俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!というエロマンガ

こんにちは。

読んでくれてありがとうございます。

エロまんがを愛するエロエロ大臣です。

 

 

女子校の修学旅行に弟が代わりにいく。

弟になりて~

 

 

だって、女の裏の話もリアルに聞けるからね。

 

女性同士ならHな話は凄くエロそう

 

男とは全く逆で根掘り葉掘り聞いていそうだね。

 

楽しいようね、バレない限りは!

 

姉弟でかつらを被れば似ている。

 

姉が風邪を引いていけないので代わりに弟が行くことに。

 

普通は欠席でいいと思うよね。

 

弟に知られたくない事話すかもしれないからね!

 

親友だけが、知っているだけ、

 

後は誰も知らない。

 

バレないようにと親友からのアドバイス。

 

生徒の中に3人要注意人物がいるから気を付けて。

 

 

「修羅の娘」「問題のリケジョ」「鉄の処女」である。

 

まだ、バレずにいた。

 

その晩にお風呂に入ろうとしたら。

 

「修羅場の娘」がそっちは男湯だぞ。

 

 

こっちだぞ。

 

 

一緒に脱衣場にいき、その娘はナイスボディであった。

 

 

ブラを外すと大きく胸

 

 

それを見ていたら、股間がテント張ってる

 

 

それを見て

 

 

バレた!

 

 

しかし、彼女と秘密の関係に!

 

 

ここまでは無料でお試し読みができます。

↓   ↓   ↓      

まんが王国

「俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!」をコピペして検索して下さい。

 

 

要注意の3人とは凄い事に!

 

なんと金髪先生とも・・・

 

 

本屋ならこんな値段でかえません。

買っても期待しているよりエロくなければ泣寝入りですよね。

夜のおかずに先ず、1巻覗いてみませんか?

1巻¥200です