綺麗なシスター「懺悔穴~濡れ透けシスター昇天地獄~(フルカラー)」

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロマンガ大好きエロエロ大臣です。

 

とてもエロいシスターである。

 

ブラをトイレに落とすとはおちょこちょいのシスターでもあります。

 

でも、可愛いシスター

 

レンタルビデオでAVビデオを借りた男は、雨が降ってきたので、

 

協会の前で雨宿りしている男。

 

そこに、可愛いシスターマリアが現れた。

 

綺麗なシスターですよ。この子が犯されると思うとワクワクして半勃〇してます。

 

 

びっくりした男は

 

「ふわぁ・・・」

 

「あ・・・申し訳ございません、ビックリさせてしまって・・・」

 

「今、教会のカギあけますので・・・」

 

 

早く帰ってAVⅮⅤⅮが見たいのにね~

 

 

「おっ・・・おいおい・・・」

 

シスターも雨に濡れて、おっぱいが透けて見えていた。

 

そして、黒パンティーまでも丸見え

 

セクシーであるシスターを犯したくなる心境がわかるよね。

 

「どうぞ、中へ」

 

親切をした結果、これが悲劇になるとは・・・

 

教会の中に入り、

 

「暑い!」

 

透けてみえるオッパイの見て、男はシスターに襲い掛かる。

 

 

シスターという職業柄からか・・・

 

俺のち〇ぽを口にいれると、歯で傷つけないようにと唇でち〇ぽを優しく覆った

 

シスターの唇はオマ○コと同じようにプルプルっとしていて心地よかった・・・

 

あまりのシスターの口の中の気持ち良さに早くもイキそうになり俺は体制を入れ替えた。

 

凄くエロいシーンですよ

 

シックスナインだ。

 

俺はシスターのオマ○コを執拗に舐め廻してた

 

協会の中は卑猥な音が・・・

 

「ジュッポッ!ジュッポ!ジュッポ・・・・」

 

シスターが苦しそうに呻いた・・・だが・・・

 

俺は清く美しい物を蹂躙する万能感に酔いしれ・・・より腰を激しく上下させていた。

 

「あ・・・ダメ、私・・神様にお許しを・・・」

 

と懺悔室に・・・

 

そんな個室に入ったらレ〇プしてくださいと言ってるようなもんだ!

 

そして、懺悔室で・・・

 

絵も綺麗でまじカワイイシスター

 

絵もエロいく抜けます。

 

スッキリしたいなら

↓  ↓  ↓  

無料漫画が豊富!【まんが王国】 

懺悔穴~濡れ透けシスター昇天地獄~(フルカラー) 

4巻配信中です。

1巻¥140です。永遠に読めます。

安いと思いませんか?

 

こんなにエロイまんがが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です