「ちんパブ!~あの娘をイカせるのが俺のおシゴト~」というエロマンガ

こんにちは。

エロエロ大臣です。

おっぱいパブの女性版があるとは。

 

 

 

おちんちんパブですよ。!(^^)!

 

 

誰でも、舐めれる、触れる、ハメれる

 

 

 

風俗の3冠王だ

 

 

こんなサービスはスッゲー。

 

 

店員になりたいと思うのはエロ大臣だけですかね?(笑)

 

無料でお試し読みができます。

↓   ↓   ↓   

まんが王国

「ちんパブ」で検索してください。

 

お客に幼馴染がやってきた。

 

 

まさか。

 

可愛かった娘がオッパイが大きいエロい体にかわっていた。

よくあるよね、小さい頃は目立たない娘が大人になったら、メチャ綺麗になってる娘

 

 

 

当然、可愛い娘が舐めてくれると思うと勃〇するのは当然ですよね。

勃〇していたち〇ぽが果歩のおま〇こに。

 

 

そして、ショータイム。

なんとそれが、ご奉仕タイム。なんじゃそれは?

 

 

 

おま〇こ舐め放題

 

 

 

スッゲー若い子の味は最高。(笑)

 

 

 

きれいなおま〇こ見たら更に勃〇絶頂💛

 

 

 

濡れている汁を吸い上げるなんて美味しそう

 

 

 

舐め上げていくうちに、その気になってしまう幼馴染。

もう、おま〇こは洪水状態

 

 

感じてきた果歩は、ち〇ぽを舐め始める。

 

ひゃ~

 

気持ちよさそうな舐め方、これなら誰もがイッテしまうな。

 

 

カリを舐め上げる姿はぶっ飛びである。

一度お願いしたいな~(笑)

 

 

頬を赤めていたが、アソコはヌレヌレ

 

 

なんだか、このマンガをみるとしたくなる。

 

 

これを見て抜けるぞー

 

 

さぁ、抜きましょ。

 

 

肉食女子の集まる場

 

 

行きてぇ~

 

 

直接無料お試し読みが見れます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

まんが王国

「ちんパブ!」をコピペして検索して下さい。

 

結構エロいのでご注意(笑)

1巻¥180です。

30巻完結

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です