「たいまん!~男装娘「やめろ僕に触るな…っ」」というエロまんが

こんにちは。

 

エロマンガ大好きエロエロ大臣です。

 

 

ヤンキーだらけの男子校にはいった英は女性である。

 

腕っぷしが強いの英であった。

 

町で不良に絡まれている女子高生を助けたりしている。

 

そんな中、英にタイマンを申し出た羽柴。

 

学校中の男性がこのタイマンを見にやってきた。

 

1対1のタイマンだ。2人で倉庫に入って勝負をするが、

 

英は、断った。しかしタイマンだから上を脱いで勝負だ。

 

ところが、脱げば女だとバレル。

 

しかし、羽柴は容赦なく上着を脱がすとさらしにまいた胸。

 

 

一瞬なんだ。女か?

 

そう、ばれてしまった。

 

羽柴は、タイマンより強引に犯したいと思い。

 

オッパイを揉んで、この勝負これからやることに耐えたら女だとばらさない。

 

乳首を舐め廻す。勃起した乳首をまた舐め廻す。感じているんだな!

 

声を出したら外にいる連中にばれるぞ。

 

ばれたら大変だぞ。

 

男子校で女子がいたらと思ったらマ〇コがブチ切れるほど犯されるぞ。

 

自分の声を押し殺すために指を咬んで耐えていた英。

 

乳首とマ〇コを両方せめていた。パンティーはもう濡れている

 

その濡れたマ〇コをバックでいれる羽柴。

 

もう耐えられない声がでてします。

 

ここまでは無料でお試し読みができます。

 

下記アクセスしてください。

↓  ↓  ↓  ↓  

まんが王国

「たいまん!~男装娘」をコピペして検索して下さい。

 

1巻¥180です。

 

本屋に行かず携帯でさくって買えます。