「姉はヤンママ授乳中in実家」というエロマンガ

 

こんにちは。

エロマンガ大好きエロエロ大臣です。

 

 

「何よ、アンタも飲みたいの?(笑)」

 

男は誰もがそう思う(笑)

 

ヤンママの人妻が、ひとつ屋根の下で授乳している!

 

結構綺麗な巨乳人妻

 

 

無料でお試し読みができます。

↓  ↓  ↓

FANZA同人

「姉はヤンママ授乳中in実家」をコピペして検索して下さい。

 

 

 

俺は現在大学2年生、実家暮らしで気ままな日々を送っていたが…

 

十代で結婚し、家を出ていた姉貴(25)が次男を出産。

 

2児を産んでいるのに体型はエロい

 

長男もまだ小さいこともあり、子育てのため実家へ戻ってくることに。

 

昔からガサツな性格の姉貴は、俺の目の前で平気でオッパイをあげたり、風呂上がりにパンツ一枚で長男を追い回したり。

 

2度の出産を経験し、すっかり人妻らしい肉付きになった姉の身体に俺の性欲は暴走寸前。

 

そんなある日の夜、姉貴との晩酌中に酔っ払った俺は売り言葉に買い言葉で、姉のオッパイを飲ませてもらうことに!?

 

男性はオッパイのミルクが美味しいと勘違いするんだよな。

 

 

当然、暴走したオスが授乳だけで止まるわけはなくて…。

 

あんな事やこんな事まで

 

それ以来、まだ若いくせに子作り経験豊富なメスと家族に隠れてドスケベしまくりの毎日に💛

 

 

チンジャオ娘のまんがは面白いです。

ぬきたい人はこちらで

↓  ↓  ↓

FANZA同人

「姉はヤンママ授乳中in実家」をコピペして検索して下さい。