H好きで愛液が多いOL「R402」というエロマンガ1巻

 

こんにちは。

 

エロマンガ大好きエロエロ大臣です。

 

なんか表紙見たら顔色が悪い女性ホラーかと思わせる表紙だ

 

しかし、メチャクチャエロいまんがです。

 

公務員で真面目な笹本。

 

いつもの電車ではなく、通常2倍時間がかかる鈍行での通勤にした。

 

目の前にエロいOLが、

 

ミニスカートのスーツ姿

 

男の人は、ミニスカートをはいている女子がいると、チラ見をしますよね。

 

目線を感じる時があります。(笑)

 

気付いたのか、股を開いて挑発。

 

キャ~、男なら喜ぶはずですよね?

 

その女性が、いきなり立って笹本の前に、

 

何か変な音が、違和感を感じている笹本、

 

目の前に現れたOLの表情がメチャクチャエロいです。

 

無料でお試し読みができます。

↓   ↓   ↓

本当に感じていて、何かを訴えているトロンとした目付きは最高のセクシー

 

おまけに、スカートからポタポタと垂れてくる液体

 

愛液です。💛

 

駅を降りる謎のOL。

 

しかし、笹本の前に落とし物。

 

そ・そ・それが・・・

 

 

愛液がベッチョリ濡れそぼったローターが男の前に、それも電池が入ったまま、

 

ハンカチで拾い上げ、OLに渡した。

 

冷たい手であった。

 

悶々した笹本。

 

役所勤務の笹本の前に、あの女が、転居届。

 

偶然なのか?必然なのか?

 

その女性が笹本を「女子トイレに盗聴器があるから回収おねがいします。」と女子トイレに誘う。

 

そこでの、痴女ぶりは凄い

 

この女性相当ヤリたかったのか?

 

入るなり、笹本のアレをしゃぶりつく。

 

案外大きい笹本のアレを咥え込む。

美味しそうに舐め上げる表情、仕草は男性の皆さんは勃〇するはずです。

 

私も、このシーンでアソコが濡れてきました。

何だかHな気分にもなりました。(*ノωノ)

 

そこでのセ〇クスは声も出せない公共のトイレでの事。

 

女性がセ〇クスが終わったら、股間に手を入れ、

 

指に絡む愛液と精子を舐めるシーンはヤバいです。

笹本はあの女性が気になり、

 

してはいけない事をした、個人情報である。

 

彼女の住所を調べ家を調べる。

 

その時、高級車が、

 

その中であの女が男性とキスを。

 

目と目が合ってしまった。

 

彼女は土師さんだ。こちらに気づいて微笑む小悪魔みたいだ。

 

そして、彼女のマンションにいく笹本。

 

当然、エロい仕草をして誘う土師さん。

 

2人は激しいセ〇クスを。

 

ポタポタ垂れる愛液がいやらしい

 

笹本は土師の事が気になり、

ついに職場を突き止めるために尾行までする。

 

もはや、ストーカーである。

 

その職場は、闇金融である。

 

社長は車の中でキスをしていた男性。

 

そして、土師が

 

「私の事、忘れたほうが良いよ、携帯番号消してね」

 

しかし、笹本は消さなかった。

 

1巻はここまで

 

このまんが、私の大好きになりました。

マンガとしては、妙にエロ過ぎる土師さん。

ここでしか言えませんが、このまんがを読んだ後

自慰をしてしまいました。

快楽を求めるなら、こちらまで

↓  ↓  ↓

まんが王国

「R402」をコピペして検索して下さい。

はやく次の巻がでないかワクワクしてます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です