「人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~」というエロマンガと無料お試し情報

こんにちは。

 

エロマンガ大好きエロエロ大臣です。

 

 

ビジュアル的にちょっと微妙な感じだが、身体と誠心誠意なところはOKかな。

 

無料でお試し読みが出来ます。

↓   ↓   ↓

まんが王国

「人をダメにするちょいブス」で検索してください

 

確かに女性は美人とブスと別れる。

 

美人でも性格が悪ければ女性的な魅力がなくなりますよ。

 

こういう女性はお仕置きですよね。(笑)

 

顔は残念だけど身体がエロい女ってなんでこんな興奮するんだ

 

大学の友人に誘われて参加した合コンで、無理やり組まされたのは顔40点とでも言うべき地味女。

 

しかしよく見ればなかなか良いオッパイをしていて…

 

溜まっていた俺は試しに口説いてみることに。

 

そしたら男性経験が無いためか、いとも簡単にラブホへお持ち帰りできてしまい

 

 

脱がせてみれば思った以上の巨乳で抱き心地抜群

 

 

まさに身体だけなら120点の女だった!

 

そしてせっかくだから付き合ってみれば、俺の言うことは何でも聞いて膣内出しやコスプレエッチだってし放題。

 

 

面倒くさいデートも不要で、ヤリたくなったら部屋に呼び出し即ハメ可能。

 

そんな扱いをしても怒るどころか甲斐甲斐しく料理や家事までしてくれて…

 

ちょっと顔に妥協するだけでこんな都合の良い女とヤれるなら、もう努力なんて馬鹿らしくてできないよな?

 

美人は3日で飽きる。

 

長期的にみれば、身体の相性が良くなければいけないよね。

 

このまんがはそれがよくわかる

 

大人気チンジャオ娘先生の最新作

↓  ↓  ↓

まんが王国

「人をダメにするちょいブス」で検索してください

1巻800だから安心して読めます。

1巻完結作品です。

このまんが女性の心理もわかるかも!