「彼女の犯したアヤマチ 」

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きエロエロ大臣です。

「彼女の犯したアヤマチ~放課後寝取られAV撮影~(フルカラー)」エロ漫画を紹介します。

 

この漫画大人のコミック1位に!

 

可愛いJKが他の男とあやまちを犯す

↓    ↓    ↓

まんが王国

彼女の犯したアヤマチ~放課後寝取られAV撮影~(フルカラー)

 

映画研究部に所属する葵は同じ部で映画製作に熱心な佐藤と付き合っていたが、

 

 

お互いに優しく相手の思いやる性格の為か、男女の一線を超えられずにいた。

 

ある日人気のない部室で二人はいい雰囲気となり、未遂には終わるものの葵は次の展開に進む事への期待が高まる。

 

しかし、二人のやり取りは映画部の問題児である阿部先輩に密かに見られていた。

 

それをネタに葵の処女を奪う

 

佐藤を守るため葵は不良先輩のいいなりに。

 

 

ドンドンエスカレートする行為。

 

 

好きでもない男のち〇こを丁寧に舐め上げる。

 

彼女のアヤマチは一生を台無しにしてしまった。

 

葵ちゃんの可愛い身体と表情が俺好み

ヌケる。

↓  ↓  ↓

まんが王国

彼女の犯したアヤマチ~放課後寝取られAV撮影~(フルカラー)

1巻¥240です

2巻配信中