欲求不満の隣人人妻とSM、「奥さんのナカ、俺のでたっぷり躾けてあげるね」隣人の男に何度も掻き回されて…

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

このエロまんがは最高である。

 

久しぶりのツボにはまった。

 

人妻・SM・オモチャ・目隠しこのキーワードが全て入ってるエロまんが

 

これで、興奮した人はこちらから

 

<<<無料漫画が豊富!【まんが王国】 >>>

「奥さんのナカ、俺のでたっぷり躾けてあげるね」隣人の男に何度も掻き回されて…【フルカラー】 

 

お見合い結婚、だが、ものなりたい日々

 

収入安定の夫だが、セ〇クスレス夫婦

 

そんな自宅に間違った荷物、

 

お隣さんの荷物だ。

 

届けに行ったドアを開けると、意外にも印象と違った感じだ。

 

すると、目の前に信じられない光景が・・・

 

それは、目隠しをされて、ボールギャグを咥えて、お尻にしっぽとお〇んこに大きなオモチャが

 

お隣の奴隷ネコである。涎を垂らしてだらしない女である。

 

恥ずかしくなり、その場を去って隣の自宅へ

 

玄関ドアを閉め、あの光景が脳裏に焼き付いている。

 

その場で股間に手をやると、

 

案の定、ぐっしょり濡れていた

 

その場でオ〇ニーを

 

しかし、ドアの前にはあの隣人が可愛い喘ぎ声を聞いていた

 

再び、隣人の小包が間違って入ってきた。

 

仕方なく、届けに行くが、少し期待をしていたかもしれない。

 

隣の部屋にいくと、彼が玄関先で昨日のオ〇ニーの事を、

 

完全に隣人は彼女がドⅯであると確信していた。

 

部屋に連れ込み、子猫の動画を見せながら

 

「こんなこと、したいのだろ奥さん」

 

このフレーズのあとの彼女の表情はぶっ飛びです。

 

そして、お〇んこが濡れていないなら帰してあげる。

 

しかし、ストッキング越しのパンティーは濡れていた

 

隣人は縄を持ち出し、

 

縛り上げ、目隠しをした。

 

そして、ストッキングを破り、質問する

 

「大きいほう、小さい方」

 

小さい方を選択した。

 

それは、ローターである。

 

数を数えさせられた。

 

それは、その数字の数だけローターがお〇んこの中に

 

そして、両乳首にもローターを貼って

 

スイッチオン

 

その瞬間、足はガクガク震え始めた。

 

これがたまんなくエロっぽい。

 

期待していた事が現実に。

 

彼女はオモチャで何度もイッテしまった

 

でも、隣人の肉棒はまだだ。

 

イッタ彼女の縄をほどいくと倒れ込むようにソファーに寝転んだ

 

初めての快楽世界であった。

 

その余韻が残っていたが、恥ずかしいから自宅に帰った

 

ベットに横たわっていると携帯に電話が

 

夫からだ

 

「今夜、急な出張で帰れない」

 

この後、どんな展開になるんだろう。

 

また、あの快楽を求めに隣人の部屋に行くのか?

 

次話が早く読みたい。

 

縛られた女性にオモチャをお〇んこにいれてスイッチを破れたパンストに引っ掛けるところは溜まんなく好きだよな。その表情も最高である。ここで勃〇全開で抜いちゃいました(笑)

↓   ↓   ↓

無料漫画が豊富!【まんが王国】 

「奥さんのナカ、俺のでたっぷり躾けてあげるね」隣人の男に何度も掻き回されて…【フルカラー】 

フルカラーだからエロさ倍増

1巻300で28ページ

4巻完結作品です。