都会の黒ギャルがおらが町にやって来た~みんな勃ちすぎ超ウケるw~

こんにちは。

 

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

 

今回は「都会の黒ギャルがおらが町にやって来た~みんな勃ちすぎ超ウケるw~」と言うエロ漫画を紹介します。

 

都会のギャルは活発だ

 

 

男を欲情させて、ビンビンにチ〇ポをおっ立てさせること

 

 

ムラムラしてきたから、この街でもさっそく一発ヤろうかなあ。

 

 

<<<無料お試し読み>>>

「都会の黒ギャル」をコピペして検索してください。

 

彼女がいる男子高生のおちんぽを勃起させるために、彼の股関をゆっくりと触る

 

彼女は都会から引っ越してきたギャルだ。

 

都会のギャルはこんなにエロいだ!

 

彼女の趣味が他人の男を寝取る事だ。

 

カナはパンティだけとると、おまんこにおちんぽを擦り付けた。

 

おちんぽがいい感じに勃起してきた。

 

カナは思いきって、おまんこにおちんぽを挿入する。

 

「あんっ!」

 

また、今度は違う男を誘惑するカナ

 

生徒だけではなく先生にも・・・

 

先生のおちんぽを手で慰めた。

 

しこしこしこしこ。

 

我慢汁が溢れて、いやらしい音がする。

 

 

先生の赤黒くて太いおちんぽが私の膣に挿入されている

 

尖った左胸の先端をちゅうちゅう吸ってくる。

 

裸のJKをみれば先生でも勃起するのは当たり前。

 

これを見て喜ぶカナ

 

先生のおちんぽをくわえながらおっぱいをちゅうちゅうされるのがすごく感じるカナ

 

 

先生はクリを見つけると、指の腹でくにゅくにゅと触ってきた。

 

体がびくんっと反応する。

 

「せんせ、もっと、もっと……!」

 

 

フルカラーなのでエロさ倍増です。

 

カナちゃんがエロ可愛いんだ。

 

小悪魔的であり、かつ、大胆な行動

 

最高の抜けるまんがだ。

 

久々の満足するエロ漫画

 

早く抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

「都会の黒ギャル」をコピペして検索してください。

 

1巻¥400で51ページです。

1巻完結作品

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?