「オタサーの姫は私なんだから!」童貞を操りライバルの女部員を凌辱してみた フルカラー 

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

 

今回は「「オタサーの姫は私なんだから!」童貞を操りライバルの女部員を凌辱してみた」と言うエロ漫画を紹介します。

 

 

オタサーとは、男性の割合が多い文化系サークル(オタクが集まるようなサークル)に存在する数少ない女性メンバー

 

その姫とは、サークル内では希少な存在であるため、圧倒的美女でなくともオタク男性メンバーに姫扱いされることから「姫」の名を冠している

 

オタサーの姫をめぐって邪魔者がいた。

 

そして、排除するために取った行動とは・・・

 

 

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】  

「オタサーの姫は私なんだから!」童貞を操りライバルの女部員を凌辱してみた フルカラー 

 

女性は怖い。

 

漫研の新入部員の瑠璃はなんでこのサークルに入ったかというと…チヤホヤされたいからだ。

 

しかし、先輩が・・・

 

巨乳で男たちに媚びてる女詠美だ。

 

 

瑠璃が一番モテるためには、

 

 

そうある計画を

 

 

その計画の為に部員の1人を手こきで落とす。

 

 

童貞男はかんたんだ。

 

 

私が一番モテるためにはどんな手を使っても詠美を追い出す。

 

 

その計画が

 

 

同人誌の参考資料になるって志願した詠美

 

 

いきなり、男性部員が詠美を押さえつける。

 

 

「えっ、なに、なに、ちょっと!」

 

 

詠美の両足を広げて、スカートの中のパンティーが丸見えだ。

 

 

部員全員が童貞男達

 

 

これを見て興奮する部員たち

 

 

彼らの手で力任せに脚を広げパンティーをはぎ取り、剥き出しになったアソコ

 

 

始めた見たおまんこ。

 

 

ちょっとグロテスクな感じだが・・・

 

 

「これが生マ●コかぁ…超エロい…」

 

 

男性部員は全員股間がテントを張っている。

 

ズボンを下ろしはじめる男たち。

 

 

「お願い、こんなこと…」

 

 

懇願する詠美だが、押さえつける力は緩まない。

 

 

その後は本誌で見てくだい。

 

 

可愛い詠美が輪姦される。

 

フルカラーだからリアリティーです。

 

エロくて抜けるシーンがあるから最高のエロまんが

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】  

「オタサーの姫は私なんだから!」童貞を操りライバルの女部員を凌辱してみた フルカラー 

1巻配信51ページ¥400です。

1巻完結作品です。

¥400で抜けるエロ漫画。