孕ませの夏~養子にやってきたかわいいはずきは一家男全員の穴となる~

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「孕ませの夏~養子にやってきたかわいいはずきは一家男全員の穴となる~」と言うエロ漫画を紹介します。

 

養子のはずきちゃん

 

おとなしくて可愛いはずきちゃん

 

そのはずきちゃんがこの一家の性処理になるとは・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

「孕ませの夏」をコピペして検索してください。

大人しくて可愛い見た目のはずきちゃん。

 

童貞で女の子扱いに慣れていない俺はうまく話すこともできず避けられてしまう。

 

しかし、ある夜、なんか物音が オヤジの部屋だ。

 

ドアの隙間からみると、

 

まさかの光景が・・・

 

あのおとなしいはずきちゃんが、親父のち〇こを咥えている。

 

「ジュボ、ジュボ」と音を立てて舐めている姿がエロい。

 

それだけではない、今度は不良の兄貴に無理やり犯される。

 

兄貴のち〇こをしっかりと受け止めるはずきちゃん。

 

そして、感じている表情がエロい。

 

「もっと、奥まで突いて!」

 

あのはずきちゃんとは思えない淫語を言っている。

 

このギャップが逆に溜まんない

 

それだけではない、あの爺さんもはずきちゃんに

 

エロいマッサージにはずきちゃんも興奮

 

はずきちゃんのオ〇ンコが蕩けている。

 

そして、俺は・・・

 

この後は本誌で楽しんで下さい

勃起全開間違いなく抜ける作品

 

早く抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

FANZA同人

「孕ませの夏」をコピペして検索してください。

 

1巻¥704です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?