巨乳未亡人幸恵と息子のわる~いおともだち 

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「巨乳未亡人幸恵と息子のわる~いおともだち」というエロ漫画を紹介します。

 

息子とアパートで二人暮らしをしている巨乳で美人な幸恵

 

夫に先立たれて女手一つで息子を育てた。

 

新しい友達も出来て楽しそうで嬉しく思っていたのだが、

 

その新しい友達はエッチで襲ってくる。

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】  

巨乳未亡人幸恵と息子のわる~いおともだち

 

33歳未亡人の幸恵

 

まだまだ魅力的な身体と顔立ち。

 

絶対再婚できる美貌である。

 

そんな彼女にまさかの出来事が

 

それは、子供の友達だ。

 

息子に友達ができ喜んでいる幸恵だった。

 

その友達密かに幸恵に関心を抱いていた。

 

美人で巨乳の幸恵に積極的に話しかける友達

 

そして、彼の言葉に幸恵もその気になり、

 

トイレに行くとパンティーのクロッチ部分が濡れているのがわかり、恥ずかしい思いをする幸恵

 

どのとき、友人が腹が痛いと

 

クスリがないので息子を薬局に

 

そして、彼女が友人を介補するが、

 

それは、彼の企みであった。

 

お腹が痛いと幸恵の胸に抱きついてくる。

 

幸恵は余程この子が腹が痛いと思いながら抱きしめていたが

 

幸恵のオッパイを揉んでくる。

 

まさかと思ったが

 

今度は乳首を舐めてくる

 

「あ~ん、」

 

と甘い声だした幸恵

 

その声を聴いて興奮する友人

 

そして、ジーンズのボタンがはずされ一気にジーンズとパンティーを引き下ろしました

 

足首からジーンズとパンティーをぬかれ私の股間に顔をうずめてきました
性器に指を入れTシャツもまくりあげられ乳首をつまんだり吸ったりしていた
頭が真っ白になる幸恵
おまんこを指でかきまわしクリトリスを弄びなめてくる。
「ううんっ・・・・・」
そして、指が蜜唇の窪みにぐいと食い込む。

「はんっ・・・・・」

色っぽい息を唇から漏らし始めた。

あそこが久しぶりに蕩け始めていることを感じていた
全身の小刻みな震えが止まらない。

美乳を愛撫され、蜜園をいじめられる度に唇を開き、息を吐いてしまう幸恵だ

「あっ・・・・」
「駄目っ、それ以上は駄目っ・・・・・・」
「いけないわ・・・・・、こんなこと駄目・・・・・・・・」
若くたくましい肉棒の先端が・・・

この後は本誌で読んでください。

 

フルカラーだから見やすし、抜けるよ

 

エロくて抜けるシーンがあるから最高のエロまんが

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】    

巨乳未亡人幸恵と息子のわる~いおともだち

1巻42ページ¥900です。

1巻配信中

¥900で抜けるエロ漫画。