僕の彼女が不在中に、彼女の親友のAV女優とハメまくった日々の断片

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「僕の彼女が不在中に、彼女の親友のAV女優とハメまくった日々の断片」と言うエロ漫画を紹介します。

 

彼女の友達がAV女優だったらどうしますか?

 

それも、夜のおかずにしている女優だったら

 

貴方なら会ってみたい、それともAVで満足しますか?

 

<<<無料お試し読み>>>

僕の彼女が不在中に、彼女の親友のAV女優とハメまくった日々の断片

 

彼女の友達がAV女優をしている。

 

その彼女が家に泊まりのきた。

 

深々と帽子を被っている姿は何だか女優みたいだ。

 

職業を聞くとあっけらかんと「AV女優」と応える彼女

 

そして、ベットに彼女を寝かせて、自分は床で寝ている

 

でも、あのAV女優が一緒の部屋で寝ていて、おかずにしている彼女がと思うと寝られない。

 

すると、トイレに行ってAV女優の彼女を思い出しながらオナニーをする。

 

部屋に帰り寝ようとすると

 

その時、まさか、彼女の友達が耳元で囁く、

 

生温い息が耳にかかり、それが刺激的である。

 

そして、彼に「私のAVで抜いているの?」と聞いてくる。

 

もちろん、「はい!」

 

喜んだ彼女は彼のち〇こを握りしてきた。

 

するとAV男優より大きいち〇こだと笑顔で応える

 

その目つきが何だエロっぽく感じる。

 

そして、上半身裸になり、彼の大きいち〇こを口に中に・・・

 

AVで鍛え上げたフェラは絶品である。

 

隣で寝ている彼女を気にせず

 

「クチョクチョ」と舐めている姿は抜けるシーンである

 

口から出して、細い指でち〇こを握りしめ上下に動かして微笑む表情は小悪魔である。

 

AV女優のオ〇ンコは洪水状態である。

 

AV女優の名で抱いてくるのか?それとも本名で抱いてくれるのか?

 

彼女は男優とは違うセックスが気持ち良くて腰を激しく動かしてくる。

 

彼女のオ〇ンコの奥深く子宮に当たる位の激しい運動である。

 

そのオ〇ンコの中はどんななんだろう?

 

締め付けてくるオ〇ンコなのか?

 

それとも、やりすぎでガバガバなのか?

 

決してガバガバではないみたい、それよりも締め付けてくるから名器であることは間違いない

 

でも、このまんがはエロいけどAV女優の辛さとか恋愛とか人間味のあるエロまんがですよ。

 

エロエロ大臣もAV女優としたいよ(笑)

 

これは見る価値があります。

 

この後は本誌で楽しんで下さい

早く抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

僕の彼女が不在中に、彼女の親友のAV女優とハメまくった日々の断片

 

27ページ¥150で

8巻完結作品です。

メチャクチャ可愛いAV女優で何回も抜いてください。