酔うとエロくなる人妻「友達で人妻のさゆりさんは、酔うとちょっとだらしない。」

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「友達で人妻のさゆりさんは、酔うとちょっとだらしない。」と言うエロ漫画を紹介します。

 

酔ってだらしない女性は好きですか?

 

私は好きです。

 

少し頬が赤くなっている表情はセクシーな感じがしますね。

 

 

<<<無料お試し読み>>>

友達で人妻のさゆりさんは、酔うとちょっとだらしない。

 

美味しそうに食べて、飲んでいるさゆりさん

 

童貞の晃大はドストライクのさゆりさんだ。

 

スタイルは良し、明るく笑うと可愛いさゆりさんだが、彼女は人妻であった。

 

意気消沈していた晃大だが、2次会のカラオケでさゆりさんが寄りかかってきた。

 

彼女は寝てしまったのだ。

 

それを見て友人はさゆりさんのオッパイを揉み始めた。

 

寝たら何しても起きないさゆりさん

 

ブラジャーを上にあげて巨乳が目の前に現れる。

 

柔らかくて乳首が綺麗なさゆりさん

 

このおっぱいを揉みたい、舐めたい、挟みたい

 

さゆりさんはオッパイを揉まれて、息が荒くなり、気が付くと積極的なっている。

 

晃大の股間に乗っかってくるさゆりさんがエロいです。

 

対面座位の形で奥深く挿ってくる晃大のち〇こを悦んで咥えているみたいだ。

 

この体位は奥深く挿っていくから女性は悦ぶし、

 

童貞の晃大は挿れながらさゆりさんの表情が見れるから最高の体位だ

 

温かいさゆりさんのオ〇ンコの中で童貞を奪われる。

 

ほろ酔い状態のさゆりさんがエロ可愛い。

 

これを読むと人妻とHがしたくなるよ。

 

その姿が最高にエロいですよ。

 

人妻好きな諸君は何回も抜けるまんがだ

 

これは見る価値があります。

 

この後は本誌で楽しんで下さい

早く抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

友達で人妻のさゆりさんは、酔うとちょっとだらしない。

29ページ¥300で

2巻配信中です。

年上人妻のサービスを受けますか?