清楚なお天気お姉さんをレイプ「ファンだったのに…許せない!」透明人間になって嘘つき女子アナに復讐レ●プ!【フルカラー】

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「「ファンだったのに…許せない!」透明人間になって嘘つき女子アナに復讐レ●プ!【フルカラー】」と言うエロ漫画を紹介します。

 

朝の情報番組のお天気キャスター中村愛

 

彼女の清楚な笑顔が大人気

 

勝手に好きになり、

 

彼女のスキャンダルを知ったら、魔法の薬を飲み、レイプを

 

 

<<<無料お試し読み>>>

「ファンだったのに…許せない」をコピペして検索してください。

朝のお天気お姉さんは癒されますよね。

 

暑い日も寒い日も笑顔を提供して元気づける愛さん

 

でも、彼女にまさかのスキャンダルが、

 

雑誌に載っている内容であんなに清楚で可愛い娘がまさか

 

幻滅した男は会社にある危険ドリンクうぃ一か八かで胡散臭い薬を飲んだ

 

それは、透明人間になるクスリだった。効き目6時間

 

そして、

 

スキャンダルを確かめる為にスタジオに

 

しかし、だれも俺の存在に気付いていない。

 

それなら、・・・

 

愛さんがトイレに入ると

 

何か物の気配を感じるが誰もいない。

 

見られている感じがする。

 

スキャンダルでストレスが溜まっていると思い込んでいた瞬間

 

何かの圧力でトイレの個室に連れ込まれた。

 

そして、便器に座らされて、両足が何かに掴まれていて広げられた。

 

お天気お姉さんのお股の匂いを嗅いで興奮する男

 

清楚な顔立ちの愛さんだが、オ〇ンコは立派な大人でクリも大きく、イヤラシイ液が流れてくる。

 

その花園に男のち〇こが・・・

 

愛さんはセックスの感触を感じていた。

 

太いものがオ〇ンコに挿ってくる感覚だ

 

そして、彼女の本当の姿がわかることに・・・

 

フルカラーだからエロさが倍増します。

 

きっと満足できる作品です。

 

この後は本誌で楽しんで下さい

 

お天気お姉さんで抜けますよ。

↓   ↓   ↓

まんが王国

「ファンだったのに…許せない」をコピペして検索してください。

1巻¥400です

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?