濡れ透け水着のお母さん~このあと地元の若者が美味しく頂きました~

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「濡れ透け水着のお母さん~このあと地元の若者が美味しく頂きました~」と言うエロ漫画を紹介します。

 

熟れたボディを

 

人妻とは思えないボディー

 

水着姿の人妻がまさかのトラブルで岩場に

 

しかし、その様子を若者が・・・

<<<無料お試し読み>>>

濡れ透け水着のお母さん~このあと地元の若者が美味しく頂きました~

 

海で子どもと遊びに来たお母さん

 

久しぶりの海、ネットで水着を買って息子と楽しむ海水浴であったが、

 

違う意味での楽しみが待ち構えていた。

 

まさか、ネットの買った水着が不良品だとは、

 

海に入るとその水着が透け透けに

 

ピンク色の乳輪、乳首、そして、マン毛が透けて見える

 

恥ずかしさに彼女は岩場に逃げて乾くのを待っていたが

 

その様子を地元の若い男が見ていた。

 

欲求不満の女性で露出狂だと思って岩場に

 

しゃがんで乾くのを待っている彼女に

 

若者は変態熟女と思いこみ犯す。

 

勃起した乳首を舌で転がされると、欲求不満の人妻の肉体は熱く火照り股間から愛液が垂れてくる。

 

水着が渇くどころか、愛液で透けて人妻のオ〇ンコの形がくっきり見ている。

 

卑猥なオ〇ンコの形状に若者は勃起する

 

貞淑だったはずの人妻が若者のち〇こで性の悦びを味わって、淫乱女に変貌してしまう。

 

穴という穴を犯す若者達

 

ごつい指が人妻の締まってくるオ〇ンコの中に

 

締め付けてくるオ〇ンコに指が吸い付かれるような感じで最高である。

 

エンドレスのセックスで人妻もその気になっていく

 

3pという未知の快楽、若いち〇こが奥さんの穴という穴を塞いでします。

 

子持ちの人妻は快楽に酔いつぶれてしまう。

 

人妻は若い男達のセフレ、いや性処理専用肉便器になるのか?

 

知らないのは旦那だけ!

 

でも、犯されている人妻の表情が何だか嬉しそうに見えるのは俺だけなのかな?

 

きっと満足できる作品です。

 

この後は本誌で楽しんで下さい

 

人妻のエロい身体で抜けますよ。

↓   ↓   ↓

まんが王国

濡れ透け水着のお母さん~このあと地元の若者が美味しく頂きました~

1巻だけ250です

2巻から200です。

5巻配信中

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?