友達のおかあさんにいっぱい気持ち良くシてもらう話

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「友達のおかあさんにいっぱい気持ち良くシてもらう話」と言うエロ漫画を紹介します。

 

美人で優しくて僕の憧れの人は友達のお母さん

 

スイミングスクールのコーチをしている。

 

そのお母さんがまさか、裸になってオッパイとマ○コを弄っている場面を目撃

 

それをネタに・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

友達のおかあさんにいっぱい気持ち良くシてもらう話

 

誰もいないトレーニング室で椅子に座ってオッパイを触っている

 

もう片方の手はオ〇ンコに

 

クチョクチョとイヤラシイ音をたてながら気持ちよさそうな表情をする

 

ときには、苦しそうな表情をして涎を垂らす姿がエロい

 

そんな様子をスマホで撮影する。

 

隠し撮りした動画を見ているとオナニーの張本人に見つかってしまった。

 

コーチは驚いた表情をして、そのまま話をするために僕を奥の和室へ

 

説教をしてくるかと思いきや

 

なんと、コーツはいきなりおっぱいを丸出しにして、押しつけてくる。

 

そして、勃起してち〇こを握り、微笑むコーチ

 

そして、大股を開いて、コーチのオ〇ンコをまじまじと見せつける

 

小さい穴から少しづつドロッとした液体が出てくるのがわかる。

 

そして、彼女が手を取ってオ〇ンコに導く。

 

指を入れるとその中は温かくヌルヌルである。

 

グロテスクなオ〇ンコに童貞男は興奮マックス

 

そして、そのオ〇ンコにち〇こが

 

憧れのコーチに童貞を奪われた。

 

彼女のリードで最高のセックスが

 

気持ちいセックスが・・・

 

この後は本誌で楽しんで下さい

 

フルカラーだからエロさが倍増します。

 

お母さんが可愛いので抜けますよ。

↓   ↓   ↓

まんが王国

友達のおかあさんにいっぱい気持ち良くシてもらう話

1巻¥400です21ページ

1巻完結作品です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?