デキちゃうまで婚~美女ドクターとズップリ孕ませ生活

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「デキちゃうまで婚~美女ドクターとズップリ孕ませ生活」と言うエロ漫画を紹介します。

 

婚活パーティーで出会った美人の女性

 

彼女は女医である。

 

お互いに気が合いカップル成立だが

 

彼が居ない。

 

なぜ・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

デキちゃうまで婚~美女ドクターとズップリ孕ませ生活

 

その彼は、EDである。

 

元彼女とのセックス勃たなくて、それ以来セックスするたびにそのことがトラウマになっていた。

 

折角、意気投合できた彼女だが、カップルになってもEDが気になり逃げてしまった。

 

このままではダメだと思い治療をすることに

 

その治療の担当がまさかのあの婚活パーティーの

 

彼女はあの時のみじめな事を思い出し、怒ってしまう。

 

でも彼は、彼女の容赦を見て、久しぶりに勃起して、

 

彼女の白衣の姿に黒ストッキングを穿いた美脚で勃起していた。

 

これは彼女とならセックスができるのではと思ったが

 

精子がどうなのか?

 

しかし、彼の精子は普通の男性より多く活発である。

 

この精子なら間違いなく孕むことができる。

 

それなら、彼女を・・・

 

彼女の性感帯を知っているかのように弱いところを責めてくる

 

乳首を摘まんで首筋を舐め上げると彼女のオ〇ンコが指を締め付けてくる。

 

甘い喘ぎ声が徐々に大きなってくる。

 

オ〇ンコもビチャビチャとイヤラシイ汁がパンティに染みついて濡れているのがわかる

 

気の強そうな女医がエロい女に変貌する。

 

子作りの為に2人はセックスの虜に

 

ドンドン淫乱女に変貌する女医が最高である。

 

可愛い顔してやるときは大胆になる女医で何回も抜けます

 

この後は本誌で楽しんで下さい

 

フルカラーだからエロさが倍増します。

 

お母さんが可愛いので抜けますよ。

↓   ↓   ↓

まんが王国

デキちゃうまで婚~美女ドクターとズップリ孕ませ生活

1巻¥180です

22巻配信中です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?