ジムでびしょ濡れ絶頂トレーニング~Hでホントに痩せるんですか…?~(フルカラー)

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「ジムでびしょ濡れ絶頂トレーニング~Hでホントに痩せるんですか…?~(フルカラー)」と言うエロ漫画を紹介します。

 

スポーツジムのトレーナーの俺

 

指名がないと雑用する日課

 

そんな中男子シャワー室の掃除を

 

そこに居たのは・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

ジムでびしょ濡れ絶頂トレーニング~Hでホントに痩せるんですか…?~(フルカラー)

 

甘いものが好きな女子

 

食べると太る

 

彼女もその一人だ。OL美夏である。

 

最近太ったのでジムに通う事に

 

ちょっとハイレグな水着に着替えてトレーニング

 

瘦せる為に過酷なトレーニング

 

酸欠状態の美夏

 

頭の中が真っ白な状態でシャワーを浴びようとしたが

 

まさかの男子シャワー室に

 

そこに現れたのが幼馴染のトレーナー

 

美乳が目の前にあれば男は揉みたくなる。

 

痩せる目的なら違う方法もあると

 

それは、セックスでイクことだ

 

思った以上に体力を使うセックス

 

痩せるならこれしかない

 

ハイレグのクロッチ部分をズラしてオ〇ンコを触る幼馴染

 

美夏の表情が蕩けていく。

 

歯をくいでぃばって我慢するが美夏のオ〇ンコからイヤラシイ汁が湧き出てくる。

 

身体の火照り、巨根が欲しくなる。

 

そして2人は・・・

 

この後は本誌で楽しんで下さい

 

フルカラーだからエロさが倍増します。

 

OL美夏が可愛いので抜けますよ。

↓   ↓   ↓

まんが王国

ジムでびしょ濡れ絶頂トレーニング~Hでホントに痩せるんですか…?~(フルカラー)

1巻¥200です

4巻完結作品です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?