絵画モデルという名の肉人形「画家と人妻」ネタバレ、無料お試し読み情報

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「画家と人妻」と言うエロ漫画を紹介します。

 

夫を送迎した帰りに接触事故

 

賠償の見返りとして、自分の絵画モデルになって欲しいと

 

警察に追報していればこんな事にはならなかったのに!

 

<<<無料お試し読み>>>

「画家と人妻」をコピペして検索してください。

 

自称画家と接触事故

 

軽症ですんだが、その代わりにモデルをしてほしいと

 

廃校になった教室の一室を借りて絵を描いている沼田

 

利恵は沼田に呼び出される。

 

一回きりの事だと思ったが

 

それはあまかった。

 

何度も繰り返し送ってくるメール

 

これ以上無視して放置していると家族危険が生じると思い沼田の元に

 

そして、いつも誰も借り手のない廃校に2人きりになる。

 

そこで、いつもように彼女は露出の多い水着に着替える

 

体調不良で連絡できないと言い訳をしたのだが。

 

それが、間違いだった

 

良い薬があるからと勧められ、仕方なく飲んでしまった。

 

それが・・・

 

彼女は沼田のペースにハマってしまった。

 

全裸にさせられ利恵は年上のエロ親爺の相手に

 

エロ親爺のテクニックは旦那とまた違った責めをしてくる。

 

感じたくないが身体が反応する。

 

36歳の熟女の身体がエロ親爺の繊細な舌使いに蕩けてしまう。

 

利恵のオ〇ンコはグチョグチョ状態でぱっくりと開いて卑猥な表情をしている。

 

そして、爺とは思えないち〇この硬さと大きさにビックリする利恵

 

家族を大事にする利恵が爺のテクニックに身体が・・・

 

この後は本誌で楽しんで下さい

 

清楚でエロい身体の人妻で抜けます。

↓   ↓   ↓

まんが王国

「画家と人妻」をコピペして検索してください。

1巻¥700です

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか