我が子が連れてきたお友達は、過去の浮気相手の息子さんでした。

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「我が子が連れてきたお友達は、過去の浮気相手の息子さんでした。」と言うエロ漫画を紹介します。

 

まさか、

 

子供が産まれる前の出来事が

 

その時に撮ったAVがまさか・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

我が子が連れてきたお友達は、過去の浮気相手の息子さんでした。

 

不倫をしていた。

 

ラブホでカメラ撮影しながらセックスをする不貞妻がいた。

 

愛液まみれのオ〇ンコを広げてⅤサインをする不貞妻

 

若気の至りだったのか?

 

撮影されたものがまさか・・・

 

それは、子供の友達が知っていた。

 

友達の母親にそのことを

 

イヤな予感が的中してしまった。

 

あの不倫撮影が流出しないように思っていた矢先だ

 

父親の書籍にあったと友達の母親に

 

それを脅して母親を犯してします。

 

柔らかいオッパイを揉んで興奮する。

 

息子の友達はち〇こを勃起させていた

 

そのち〇こを人妻はチャックを下ろして汚いち〇こを咥え込んだ。

 

包茎ち〇こはちんカスがついているので匂いがキツイはずだが、綺麗にちんカスを舐めて綺麗にしてあげる。

 

これが大人の女のテクニックである。

 

もう発射寸前である。

 

そのまま、友達の母親のオ〇ンコに・・・

 

その中は、思った以上に温かく決して窮屈とは思えないが襞が絡みついてくる感じである。

 

この世の快楽とは思えないくらいの気持ち良さである。

 

このテクニックで彼は虜に

 

そして、友達の母親も若いち〇この虜になっていく

 

その後は・・・

 

この後は本誌で楽しんで下さい

 

どすけべOLで抜いてください

↓   ↓   ↓

まんが王国

我が子が連れてきたお友達は、過去の浮気相手の息子さんでした。

1巻¥300です

9巻配信中です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いません