レイプされたJKが「孤独な女子校生は僕専用の肉便器~いちゃラブ種付大絶頂~」

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「孤独な女子校生は僕専用の肉便器~いちゃラブ種付大絶頂~」と言うエロ漫画を紹介します。

 

彼女の目的は何だ。

 

レイプされた男の元に

 

そしてまた身体を許すことに・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

孤独な女子校生は僕専用の肉便器~いちゃラブ種付大絶頂~

 

母親を亡くして父親一人で育てられた

 

大事に育てられた娘が帰宅途中に見知らぬ人に連れ去られた

 

嫌がる彼女をはらい占めで押さえつけ、手で口を塞ぎ車の中に

 

用意していたタオルで猿ぐつわをして後ろ手に縛られた。

 

暴れないために酔いしておいた少し強めのお酒を猿ぐつわのうえから飲ませられる。

 

半分以上が吐き出されるが、

 

飲んだことないお酒が彼女を狂わせる。

 

何倍も口入れられる。

 

縛られて抵抗できない。最初は暴れたいたが、酒の効果が効いてきたのか

 

だんだん抵抗力が失ってくる。

 

彼女も目も酔っぱらってグルグルと回っていた

 

気絶してしまった。

 

彼女はお人形と一緒に同化されている感じだ

 

寝ている間に、口を開けてち〇こをねじり込んだり、

 

彼女のオ〇ンコに挿れて精液を中出し

 

気が付くと、下半身が剝き出しになっていて、ベタベタした白い液体が太股にかけていっぱいついている。

 

匂いもきつく臭い。

 

それが精液であるのは彼が来てから説明するまでわからなかった。

 

そして、彼女が取った意外な行動が・・・

 

それは・・・

 

この後は本誌で楽しんで下さい

 

どすけべJKで抜いてください

↓   ↓   ↓

まんが王国

孤独な女子校生は僕専用の肉便器~いちゃラブ種付大絶頂~

1巻360です

3巻配信中です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いません