むっちりネトラレ書店員~ご主人様チ〇ポでしか先輩の子宮は降りてこない!!

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「むっちりネトラレ書店員~ご主人様チ〇ポでしか先輩の子宮は降りてこない!!」と言うエロ漫画を紹介します。

 

バイト先の書店で好きになった女性がいた。

 

思い切って彼女に告白をしたが、

 

「ご主人様に聞かないと」という意味不明な回答が

 

そして、ハイネックの首の所を見せると首輪が・・・

 

それなら、今からそこに一緒にと

 

<<<無料お試し読み>>>

「むっちりネトラレ書店員」をコピペして検索してください。

 

そこは、本屋である。

 

その先に店長が

 

彼女はその店長の前で正座した彼女

 

店長は徐にずぼんをぬいで、彼女の目の前に突き出す。

 

彼女は、そのち〇このカリの部分に鼻を付け

 

「クンクン」と匂いを嗅いでいる。

 

まるで、好物の匂いを確かめるメス犬のようだ。

 

そして、舌先でち〇こを根っこからカリに向かって舐め上げる。

 

その行為数回繰り返して、最後に口の中に咥え込んできた。

 

店長は、彼に彼女を満足できるのか?と問い詰めた。

 

それなら、彼女をシェアしようじゃないかと提案

 

その間、彼女は無表情で店長のち〇こを上下に一生懸命丁寧に舐めて止めようとしなかった。

 

そして、彼女の頭を押さえて喉の奥までち〇こが突き刺さった状態で押さえつけていた。

 

このままだと窒息する危険性が

 

彼女が可愛そうである。

 

しかし、店長は笑みを浮かべて頭を開放した。

 

彼女は咳込みながらち〇こを口から出して涎を垂らしている姿が物語っていた。

 

この関係にからはどうなるのか?

 

この後は本誌で楽しんで下さい

 

ドⅯ地味子で抜いてください

↓   ↓   ↓

まんが王国

「むっちりネトラレ書店員」をコピペして検索してください。

1巻¥360です

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いません