「いやっ、人違いだってばぁ…!」お隣さんをデリヘル嬢と勘違いして絶頂SEX【フルカラー】

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「「いやっ、人違いだってばぁ…!」お隣さんをデリヘル嬢と勘違いして絶頂SEX【フルカラー】」と言うエロ漫画を紹介します。

 

自分のご褒美にデリヘルを

 

休みなので羽目を外してあそんでやる。

 

早速、部屋のチャイムが・・・

 

とことん欲求をぶつけてやる。

 

<<<無料お試し読み>>>

「いやっ、人違いだってばぁ…!」お隣さんをデリヘル嬢と勘違いして絶頂SEX【フルカラー】

 

デリヘル嬢を呼んで、シャワーを浴びて身体をきれいにする。

 

デリヘルが来るから、鍵を開けておいてシャワーを

 

その合間に、隣の住民が引っ越しの挨拶にその部屋に

 

チャイムを押してドアを少し開けると考えられる鍵が開いていた。

 

住民はまさかさっき呼んだデリヘル嬢が来たのだと思い

 

ちょっと待っててもらった。

 

隣の住民は来る前にお酒を飲んでいたので、睡魔に襲われ、そのまま玄関で寝てしまった。

 

そして、彼は待たせたデリヘル嬢を迎えに玄関に

 

そこには、寝たいるデリヘル嬢が・・・

 

飲酒して出勤しているデリヘル嬢と勘違いして彼女をベットに

 

彼女は美人でスタイル抜群でラッキーである。

 

ホットパンツがイヤラシイ彼女

 

とてもデリヘル嬢には見えないのがグットだ。

 

隣人のオ〇ンコの匂い、感触、そして・・・

 

可愛い隣人が寝ている間に・・・・

 

きっと満足するエロまんがです。

 

この後は本誌で楽しんで下さい

 

デリヘル嬢より可愛い隣人で抜けます。

↓   ↓   ↓

まんが王国

「いやっ、人違いだってばぁ…!」お隣さんをデリヘル嬢と勘違いして絶頂SEX【フルカラー】

1巻¥300です

5巻完結作品です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?