アオハル方程式「お願い…シてほしいの…もうとろとろだよ?」

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「アオハル方程式「お願い…シてほしいの…もうとろとろだよ?」」と言うエロ漫画を紹介します。

 

アオハル=青春の訓読みなんだよね。

 

恋愛とか思春期みたいなこと

 

やりたい年頃のエロい物語

 

<<<無料お試し読み>>>

「アオハル方程式「お願い…シてほしいの」をコピペして検索してください

内気で陰キャな彼女

 

男達と一緒に遊ぼうと女友達に誘われているが、なぜか素直になれない。

 

友人から「早く処女を捨てれば変わるよ!」このフレーズが彼女の頭から離れない。

 

本当は行きたいのに誘いを断った自分を責めている。

 

そして、幼馴染の男が彼女に・・・

 

そのことを打ち明けると彼女から意外な言葉が・・・

 

服を脱ぎ始める彼女が可愛いよ

 

恥じらいが最高だよね。

 

ブラジャー姿の彼女が迫ってくる。

 

キスをする2人は、唇の柔らかい感触と唾液を味わっている。

 

そして直接オッパイを触るとそれは柔らかくて感触が最高である。

 

初めて見る異性の乳首がピンク色

 

舐め回すと乳首が尖って勃起している。

 

彼女の口からは甘い切ない声が漏れてくる。

 

オ〇ンコがムズムズしてくるのがわかる。

 

そして、パンティーの上からクロッチ部分を触るとじっとりと濡れているのがわかる。

 

初めてのセックスが幼馴染

 

硬くて太いち〇こが挿っていくのがわかる。

 

この感触がセックスかと!

 

もっと、もっと男が歓ぶ姿が見たい

 

シックスナインで目の前にマジマジと見たち〇こがグロテスクな感じで手で感触を味わっている姿が初々しい

 

不安そうな表情で口の中に咥えて、こんな大きいのが私のアソコに挿ってきたのだと思うとオ〇ンコが凄く濡れてくる。

 

好奇心旺盛な若い男女

 

初々しさがかえってエロく感じる。

 

高校時代のセックスを思い出すな~

 

その先はじっくりと本誌で読んで下さい。

 

本当に気持ちよさそうな表情を上手く描いた作品です。

積極的なJKで抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

「アオハル方程式「お願い…シてほしいの」をコピペして検索してください。

1巻¥360で27ぺージ

2巻配信中です。