引きこもりのくせして、エロいカラダに育つなよ~俺しか知らない幼馴染のメスの顔

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「引きこもりのくせして、エロいカラダに育つなよ~俺しか知らない幼馴染のメスの顔」と言うエロ漫画を紹介します。

 

フルカラーだからリアリティーのエロまんが

 

引きこもりの幼馴染をミスコンに推薦する為に説得を

 

久しぶりに会う幼馴染が妙にエロい身体に

 

そして・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

引きこもりのくせして、エロいカラダに育つなよ~俺しか知らない幼馴染のメスの顔

 

学園祭の恒例行事、それがミスコンである。

 

男性生徒は誰が優勝するか賭けを!

 

連敗中の主人公は一発逆転を狙う。

 

しかし、一番人気のJKに勝る女性がいない。

 

そんななか引きこもっている幼馴染を登校するように説得を任される。

 

久しぶりの彼女の変貌でビックリする。

 

活発だった彼女の姿はどこにもない。

 

色白で巨乳である。

 

スタイル抜群である。

 

彼女ならミスコンに出れば・・・と思うが

 

彼女を説得する主人公だが、人に慣れる為にすこしづつ会話を始める。

 

彼女のいい匂いとパツパツの服でオッパイが協調する姿に主人公は・・・

 

胸を触り、これもコミュニケーションだと言って乳首を触ると

 

彼女の声が可愛い。

 

ビクビクと身体が反応する彼女の姿に服を脱がして全裸に

 

ピンク色の乳首がコリコリと固くなっている。

 

オ〇ンコを触るとそこは愛液でビチョビチョである。

 

もう後戻りできない。

 

股を開いて初めて見るオ〇ンコはまるで生きているアワビのようである。

 

想像していた綺麗な感じだと思っていたが全く違っていたが神秘的である。

 

そして、そのオ〇ンコの中は熱くてヌルヌルで指に絡みついてくる感じである。

 

その中に主人公は・・・

 

この後はエロい姿のJKを堪能してください。

 

引きこもりのJKの身体がエロくて最高です。抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

引きこもりのくせして、エロいカラダに育つなよ~俺しか知らない幼馴染のメスの顔

1巻180で30ぺージ

12巻完結作品です。