おとなりのお姉さんがめちゃめちゃすけべだった

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「おとなりのお姉さんがめちゃめちゃすけべだった」と言うエロ漫画を紹介します。

 

隣人のお姉さんは綺麗でいい匂いがする。

 

女子大生で憧れのお姉さんである。

 

とてもあんなことをする人とは思わない

 

それが・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

「おとなりのお姉さんがめちゃめちゃすけべだった」をコピペして検索してください。

雨に濡れて玄関にしゃがみこんでいる男の子

 

寒そうにしている彼に隣のお姉さんが見るに見かねて家に上がってもらった。

 

あのものを片付けていないのに気付いてないまま彼は彼女の家の中に

 

女子大生の部屋は女の子らしく綺麗で可愛いグッズが置いてある。

 

そして、男にとってはあのいい香りがする部屋だ。

 

温かい飲み物をもらいベットの近くに腰を降ろすと何か箱にぶつかった。

 

その中身を見ると想像もつかないものが中に

 

それは

 

「大人のオモチャ」である。

 

バイブ、ローター、アナルビーズなどが入っていた。

 

彼女は顔を赤くして必死に言い訳をならべるが、どれも根拠のない言葉である。

 

男の子は彼女に「いつもこれを使っているの」と淡々と質問してくる。

 

バイブを持っている男の子の耳元でこういう風に握って、先を指で撫でるの・・・

 

その手付きが凄くエロい姿である。

 

そして、意外な言葉が「使っているところを見たい」と男の子の胸を触りながら耳元で囁く

 

この姿がエロいお姉さんの感じがモロにわかる

 

耳を疑うような言葉が・・・

 

当然見たいのは当たり前である。

 

彼女は上着を脱いでブラジャーを外してⅯ字開脚で挑発する。

 

男の子のち〇こも勃起している。

 

そのパンティーをよく見ると既に濡れているのが目視でわかる。

 

そして、バイブを舌で唾液を一杯付けて舐めている。

 

その時も男の子の目を見ながらいやらしく舐めている。

 

こんな姿を見せつけられたら我慢汁がパンツについてるのがわかる。

 

そして、初めてのみるオ〇ンコはピンク色で涎が垂れている。

 

その後・・・

 

この先はエロい女子大生の姿を堪能してください。

 

可愛い女子大生エロい表情が最高です

抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

「おとなりのお姉さんがめちゃめちゃすけべだった」をコピペして検索してください。

1巻¥300で27ージ

1巻配信中です。