元パパ活相手とのヒミツのSEX~義父からの貞淑試験~

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「元パパ活相手とのヒミツのSEX~義父からの貞淑試験~」と言うエロ漫画を紹介します。

 

幸せな日々

 

婚約者とのセックス。

 

正式に婚約者の父親に挨拶を

 

ま・ま・まさか!

 

もしかして・・・?

 

十数年前の・・・

<<<無料お試し読み>>>

元パパ活相手とのヒミツのSEX~義父からの貞淑試験~

 

婚約者の父親がまさかの昔のパパ活とは

 

オッサンで1回だけのはずが、

 

このオッサンにセックスの事を教え込まれた張本人であう。

 

卒業まで肉奴隷として調教されて、快楽の世界に導いてくれた。

 

特にフェラチオはイマラチオで喉の奥まで咥えられて鍛えられた。

 

セックスのいろはを教え込まれた義父

 

きっと私だと思ってないと思うが、違った。

 

彼氏が酒で潰れて寝ている隙に義父が彼女の昔の写メを見せた。

 

それをネタに彼女との関係を求めた。

 

当然、肉奴隷であったから彼女の感じるツボはすぐにわかる。

 

そこを執拗に責める。

 

オ〇ンコにとクリトリスを貪る義父に彼女はぐしょ濡れ状態になっている。

 

お金で身体を売る女に息子を渡せない。

 

そう言いながら彼女のいやらしくて柔らかいオッパイを揉んで性感帯を責めるエロ親父

 

また、彼女とエロ親父の肉奴隷が新たに始まる気配である。

 

この後は本誌でみてね。

 

いやらしい表情の彼女で抜きたいならこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

元パパ活相手とのヒミツのSEX~義父からの貞淑試験~

1巻¥360で27ージ

9巻完結作品です。