母子相姦、近親相姦母親に童貞を、それからは・・・「俺のカーチャン」

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「俺のカーチャン」と言うエロ漫画を紹介します。

 

母子相姦だ。

 

母親で童貞を奪われる息子

 

でも、この母親エロくて好き物みたい。

 

<<<無料お試し読み>>>

「俺のカーチャン 」をコピペして検索してください。

母親が突然の上京。

 

息子のアパートに押しかけていく。

 

男の部屋は汚くて臭い。

 

これじゃ、女ができないよ。

 

シャワーも満足に出ない部屋で母親は

 

掃除をするとベットの下にはエロい本がわんさか出てくる。

 

これをおかずにするとは?

 

お酒も入り、無防備な姿の母親。

 

大きいオッパイを見て見ぬふりをするが母親にバレバレ

 

これだから童貞はダメだよね

 

早く童貞を捨てなさい

 

息子は密かにち〇こが勃起しているが隠してバレてないかと思ったら、バレバレである。

 

「トイレで抜いてくれば」

 

母親の言葉か?息子も息子だ

 

それじゃ、「オッパイ揉ませて」と

 

すんなり受け入れる母親も母親だ。

 

酔った勢いだといっても凄すぎ。

 

母親の表情も女っぽっくなっている。

 

乳首を摘まれるとイヤラシイ声が発してくる。

 

血管が浮き彫りになる位固くなるち〇こ

 

母親のオ〇ンコからも白い液が垂れてくる。

 

もう、母子関係ではなく、盛り付いた動物同士である。

 

乳首を舐められるとエロっぽい声が・・・

 

童貞を母親に・・・

 

それからは・・・。

 

この後は本誌でみてね。

 

母子相姦で抜きたいならこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

「俺のカーチャン 」をコピペして検索してください。

1巻¥300で35ージ

1巻配信中です。