オナホ教室-新学期-女生徒妊娠仕置計画【電子限定版】

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「オナホ教室-新学期-女生徒妊娠仕置計画【電子限定版】」と言うエロ漫画を紹介します。

 

『オナホ教室』の新シリーズ

 

電子限定版の特別収録が見れる。

 

あったらマジに欲しい一品だ。

 

<<<無料お試し読み>>>

「オナホ教室-新学期-女生徒妊娠 」をコピペして検索してください。

問題児だらけのクラスの担任。

 

女学校で女だらけの教室

 

いつも女学生を抱いている夢を見て夢精する担任

 

生徒にバカにされフラストレーションがたまる。

 

趣味のオナニーが出来ない。新品の木箱に入っているオナホも未開封である。

 

そんなんか馬鹿にされた生徒の1人がそのオナホの事を

 

そのオナホは、頭に思い浮かべた相手とSEXができる不思議なオナホ

 

それを使って、先ず思い浮かんだのが教えてくれたJKだ

 

その女体の形をしたオナホのオ〇ンコを触るとそのJKが

 

遠隔挿入で教え子の女子達を・・・

 

復讐劇が始まる。

 

馬鹿にしたJK達を問答無用に孕ませてやる。

 

逃げても無駄である。教室、電車、家の中でも犯しまくる

 

そしてクラスの女子達を

 

信頼していた先輩教師の裏切りに制裁を・・・

 

人に見られながらオ〇ンコを濡らして絶頂を迎える女子達は拒む権利がない。

 

あのオナホのせいで・・・

 

毎晩の夢精の正体も明らかになる。

 

この後は本誌でみてね。

 

貴方はどのJKで抜きたいですか?

↓   ↓   ↓

まんが王国

「オナホ教室-新学期-女生徒妊娠 」をコピペして検索してください。

1巻¥1100で227ージ

1巻完結作品です。