「僕らはセックス離れができない」ネタバレ、無料お試し読み情報

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「僕らはセックス離れができない」と言うエロ漫画を紹介します。

 

男性恐怖症の女子大生とグループワークを

 

そのテーマが「若者のセックス離れ」

 

でも、彼女はまともに目も合わせない。

 

このままでは彼女は社会人になっても男性恐怖症だと・・・

 

彼も彼女のために一緒にテーマを取り組むことに

 

<<<無料お試し読み>>>

「僕らはセックス離れができない」をコピペして検索してください。

声をかけるだけでビックリする彼女。

 

それなら携帯でのやり取りを

 

それから徐々に彼女との距離が縮まっていく。

 

アンケートが出来上がり2人で配ることに

 

しかし、彼女は男の人にアンケートを渡すだけで過呼吸を起こし、倒れてしまう。

 

仕方なく自分が一人でアンケート調査をするから彼女は他の事をしてもらうことに

 

彼女はこれを機に男性恐怖症を克服できるチャンスと思っていた。

 

そして、彼女は「試したいことがあるの!」と相談をしてきた。

 

それは、彼女に連れられてラブホに

 

シャワーを浴びてバスローブ姿で彼のもとに

 

すると彼女はバスローブを脱いで全裸に

 

凄く形の良いオッパイ。乳首もピンクでツンと張っている。

 

座っているお股から黒い陰毛が見える

 

これが女性の身体である。

 

男性恐怖症とは思えないほどのグラマーでセクシー彼女である。

 

「抱いてもらえませんか?」

 

そんなこと言われたら男だったら誰でも飛びつくよね。

 

柔らかいオッパイ、水風船とは比較にならない柔らかさ。

 

オッパイを揉むと彼女の可愛いエッチな声が聞こえてくる。

 

もっと、彼女のエッチな声が聞きたい。

 

そして、2人はお互いの性器をさわりっこしようと

 

初めてのち〇こを両手で優しく握る彼女

 

初めて濡れているお〇んこを触り割れ目に沿って指を動かすと何か突起に当たった。

 

彼女はその時にビクッと身体震えていた。

 

これがクリトリスだ。

 

彼女の顔が蕩けている感じである。

 

妙にエロっぽい表情だ。

 

そして、初めてのセックス

 

彼女と濡れたお〇んこにゆっくりと・・・

 

中は暖かくち〇こに絡みついてくる感触が凄く気持ちいい

 

彼女も自分のおなかに何か異物が入ってくるのがわかる。

 

そして、2人は・・・

 

絶対にエロくて抜きやすいエロ漫画です。

 

エロい表情のJDで抜けますよ

↓   ↓   ↓

まんが王国

「僕らはセックス離れができない」をコピペして検索してください。

1巻¥300で39ページ

1巻から3巻までは同じ内容です。

4巻から新しい話になります。

4巻配信中です。