縛り、叩き、犯しまくる「M〜母娘調教日記〜」

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「M〜母娘調教日記〜」と言うエロ漫画を紹介します。

 

ブサイクで何をしてもダメ男

 

存在価値がない男が、人生は一変する出会いに

 

それは、母娘である。

 

鬼畜サディストとして覚醒したブサイクは彼女たちを・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

「M〜母娘調教日記〜」をコピペして検索してください。

何をしても冴えないキモイ男

 

デブでブサイクの最低男

 

この世に生きてる価値がない。

 

しかし、彼には才能があった。

 

レイプさそうになった娘の行動見た母親は自分たちを虐めるようキモイ男に依頼する

 

母娘は真正の変態ドMで彼がドSキャラであることがわかった。

 

彼の調教は母娘を奈落の底に突き落としていいた

 

人間の価値などはないメス豚として扱われる。

 

縛られておもちゃを抜けないように縛り何度もイカされる。

 

お尻を腫れるほど叩かれて涙を流しても止めない。

 

もう彼女たちの意見は通用しない

 

縛られた娘の処女をキモイ男のち〇こで犯され奪われる。

 

母親の熟れ切った肉体を徹底的に嬲り尽くすキモイ男

 

2人は鬼畜な調教に耐えて、もっと過激な調教を望むメス奴隷になっていく。

 

彼女達はついに・・・

 

この後は本誌でじっくり見てください。

 

エロくて抜きやすいシーンがいっぱいあります

 

ドSな人は購入して満足できますよ。

 

こんな母娘と出会いたいな~

 

母娘の調教で抜けますよ

↓   ↓   ↓

まんが王国

「M〜母娘調教日記〜」をコピペして検索してください。

1巻¥1000で181ぺージ

1巻完結作品です。