人妻教師の罰ゲーム -教え子に壊されたハルコ先生-

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「人妻教師の罰ゲーム -教え子に壊されたハルコ先生-」と言うエロ漫画を紹介します。

 

人妻教師の闇調教劇

 

子供がいるのにスタイルは良く美人であるハルコ先生

 

ルールに厳しいハルコ先生が問題児の生徒に調教される。

 

それも単純なゲームで・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

「人妻教師の罰ゲーム」をコピペして検索してください。

ルールを守ること

 

決められて事を守らないと厳しくなるハルコ先生

 

放課後に2人の男の子が教室で遊んでいた。

 

それは、ジャンケンして負けた人だ袋の中の紙を引いてその内容を実行することだ。

 

そんなゲームで夢中になっている2人にハルコ先生が注意を

 

「遅くならないうちに早く帰りなさい」と

 

2人は、ハルコ先生に一緒にゲームをしようと

 

馬鹿にして参加したハルコ先生であったが、この中にはとんでもない命令が含まれているのだ

 

そして、ハルコ先生がジャンケンで負けた

 

その内容は「10分間、犬になる」だ。

 

馬鹿にして「ワン」と赤面して言った

 

そして、鉛筆を投げて取ってくるように命令

 

歩いて取りに行こうとしたが、「犬は四つ足歩行」だと

 

膝をついて両手を床に突けある公としたが

 

「犬は膝をついて歩かない」と

 

先生はお尻を上げ、パンツが丸見えで鉛筆を取りに行った

 

黒ストッキングでガータベルトがしているセクシーな姿が丸見えである。

 

日頃から先生が言っている「ちゃんルールを守ること」だよね。

 

そして、次には「明日1日中、言いなりになる」という命令だ。

 

その命令が彼女を狂わせてしまって、ハルコ先生の恥辱に満ちた背徳の日々がはじまる

 

そのゲームで弱みを握られたハルコ先生は奈落の底に落ちていくことに

 

もっと、もっと過激なゲームで、ハルコ先生の潜在的なドMの性格が浮き彫りになり、受け入れてくる

 

2巻はハルコ先生がトイレでオナニーを

 

好きなおもちゃで自慰行為

 

エロい先生のオナニーシーンは見どころで抜けますよ。

 

3巻は先生が人間オナホールになる罰ゲーム

 

アナルにビーズバイブを突っ込まれ、いやらしい言葉を言わされる先生である。

 

家庭も捨ててメス豚に落ちていくハルコ先生

 

エロい罰ゲームで墜ちるハルコ先生で抜けます。

 

人妻教師で抜けますよ

↓   ↓   ↓

まんが王国

「人妻教師の罰ゲーム」をコピペして検索してください。

1巻300で21ページ~35ぺージ

4巻完結作品です。