百合姉とその彼女を寝取る!本物の快楽を知った女たち(フルカラーコミック)

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「百合姉とその彼女を寝取る!本物の快楽を知った女たち(フルカラーコミック)」と言うエロ漫画を紹介します。

 

女教師の美里

 

教え子である愛華

 

2人はお互い愛し合っていた。

 

百合カップルである。

 

しかし、愛香の弟にそれは崩れる事に

 

<<<無料お試し読み>>>

「百合姉とその彼女を寝取る!」をコピペして検索してください。

誰もいない放課後のトイレで教師と生徒が

 

個室に入り、2人はキスをして、唾液を交換して性器を触りあいしてる

 

2人はレズで愛し合っている。

 

彼女達は誰にも邪魔されない秘密のカップルである。

 

しかし、その関係が崩れていくことに

 

それは、女教師の弟である。

 

父親に叱られて女教師のアパートに逃げてきた弟

 

しかし、彼には本当の目的があった。

 

大好きな姉に童貞を奪ってほしいと

 

無理なのはわかっているので、強引に仕掛けていく

 

飲み物に睡眠薬をいれて眠らせたら、

 

姉の服を脱がして全裸にしてベットに運んだ

 

手足をベットの4つ足にそれぞれ縛り、大の字にして口にはボールギャグを噛ませて眠らしている

 

寝ている間に乳首を摘まんだり、陰毛に隠れたお〇んこを触ったりして女の身体を興味津々で触りまくっていた。

 

すると、姉は意識を取り戻してきた。

 

今の現状がとんでもないことに気づくには少し時間がかかったが、弟の仕業だと・・・

 

弟にしてはち〇こがデカい。

 

久しぶりの男のち〇こを受け入れると

 

弟にされるがままにめちゃくちゃのドロドロにされる姉に

 

運が良いのか悪いのか

 

教え子のレズの生徒が彼女のアパートに

 

そしてその生徒も弟のち〇こで男との快楽を叩き込まれていく。

 

そのあとは・・・

 

レズの女教師と生徒で抜けますよ

↓   ↓   ↓

まんが王国

「百合姉とその彼女を寝取る!」をコピペして検索してください。

1巻は¥400で25ぺージ

1巻配信中です。