キモイ爺にイカされた巨乳美女「こんなお爺ちゃんに感じさせられて…。」

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「こんなお爺ちゃんに感じさせられて…。」と言うエロ漫画を紹介します。

 

兎に角エロい爺である

 

スタイル抜群の朝姫(あさひ)ちゃんが爺にやられるストーリー

 

23歳の受付嬢と84歳汚いお爺さんの濃厚な絡みがエロ過ぎです。

 

<<<無料お試し読み>>>

「こんなお爺ちゃんに感じさせられて…。」をコピペして検索してください。

夏休み田舎の実家に帰ってきた朝姫ちゃん。

 

スタイル抜群で普段は勤め先の受付嬢をしている。

 

受付嬢は企業の顔、ショートカットの朝姫ちゃんはまさにべっぴんである。

 

久しぶの実家でのんびりとで過ごす朝姫ちゃんはスポーツブラにホットパンツ姿でくつろいでいる。

 

引き締まったボディーで巨乳?いや爆乳でムチムチしたお尻。

 

誰もがすれ違うと振り向いて後ろ姿を見たくなる身体である。

 

その彼女が実家の裏の昔馴染みのお爺さんの所に夕ご飯を作るように母親から頼まれた。

 

エロビデオを見ているお爺さんの所に朝姫ちゃんが

 

無防備な格好の朝姫ちゃんを見て、一瞬誰かと思ったお爺さんだが、思い出した。

 

実は、会った時は知っていたのではエロビデオを見ていたのを誤魔化そうとしていたような気がする(笑)

 

スタイル抜群の朝姫ちゃんを見て、お爺さんは固唾を呑んで彼女の身体を舐めまさすように見ていた。

 

巨乳好きなお爺さんのスイッチが入ってしまった。

 

あれよあれよとなしくずし的に巨乳好きのお爺さんのなるがままに

 

いたずらでオッパイを揉んでくるお爺さんのいやらしいく身体をいじくりまわす。

 

お爺さんの乳揉みテクニックは最高である。

 

朝姫ちゃんが次第に感じていく

 

その描写がエロくて抜けるシーンである。

 

お爺さんのテクニックに徐々に落ちてゆく朝姫ちゃん。

 

ぶっちゃけ、最初は表紙を見たとき「どうかな?」と思いましたが、試し読みを見て購入したらエロさと朝姫ちゃんの綺麗な身体が印象に残って脳裏からはなれません。その都度、お世話になります(笑)

 

この後は本誌でじっくり見てください。

 

エロくて抜きやすいシーンがいっぱいあります

 

スタイル抜群の受付嬢と気味が悪いお爺さんの絡みで抜けますよ

↓   ↓   ↓

まんが王国

「こんなお爺ちゃんに感じさせられて…。」をコピペして検索してください。

1巻800で77ぺージ

2巻900で81ぺージ

2巻配信中です。