人妻ゲーム-706号室の間々田道子がデキたら勝ち。-

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「人妻ゲーム-706号室の間々田道子がデキたら勝ち。-」と言うエロ漫画を紹介します。

 

好青年と思ったはずが・・・

 

まさかの鬼畜な男だとは

 

人妻は彼らに嵌められ、あるゲームに強制参加

 

それは・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

「人妻ゲーム-706号室の間々田道子」をコピペして検索してください。

とある団地に引っ越してきた家族

 

夫とは月に1回のセックス

 

しかし、彼女は気がかりの事が、それはこの団地の男たちの視線が気になる

 

いやらしい目つきで身体を舐め回すかのようにみられている感じがする。

 

自転車を乗ろうとしたら壊れていた。

 

そこに同じ住民の青年が突貫で彼女の自転車を修理してくれた。

 

好青年と思い少しホットした彼女。

 

しかし、これが彼女の運命をかえるきっかけとは知らなかった。

 

偶然、エレベーターを待っていると

 

あの青年がエレベーターに入ってきた。

 

「未だお礼もしていない」言ったら、かれは少し相談があるからと自分の部屋に招待した。

 

美味しいお酒があるからと言って彼女を酔わせる。

 

そして、彼女の豊満なオッパイを揉んで舌と舌を絡ませて唾液交換

 

ほろ酔い気分で気持ちよくなり青年の思うつぼに入ってしまう。

 

その一部始終を撮られているのを知らずに・・・

 

彼女は青年の蕩けるようなセックスに何度もイかされてしまう。

 

しかし、この後の彼女は彼の性奴隷にならざることに

 

あの好青年がまさかの鬼畜な男で会ったとは知らずに

 

髪の毛を鷲掴みにして喉の奥まで咥えさせられる

 

息苦しさに涙と涎で綺麗な顔がぐちゃぐちゃになっていく

 

もう後戻りできない、

 

鬼畜な男に犯される人妻は・・

 

この後は本誌でじっくり見てください

 

寝取られ人妻で抜けますよ

↓   ↓   ↓

まんが王国

「人妻ゲーム-706号室の間々田道子」をコピペして検索してください。

1巻300で21ぺージ~28ページ

11巻配信中です