囚われの体育倉庫でクーデレJKとくすぐりH!

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「囚われの体育倉庫でクーデレJKとくすぐりH!」と言うエロ漫画を紹介します。

 

クーデレは、「クール」に「デレデレ」の略

 

クールで近寄りがたいものの、打ち解けていくうちに好意的な態度、いわゆる「デレデレした態度」をとるタイプのことを指す

 

そのクーデレJKと体育倉庫に閉じ込められた

<<<無料お試し読み>>>

「囚われの体育倉庫でクーデレJK」をコピペして検索してください。

一見近寄りがたい女子高生美桜

 

放課後に美桜と奏太は教師に呼び止められた。

 

2人は運動委員で体育倉庫の備品の点検を頼まれた。

 

美桜は男子生徒からも評判がいい美人でクールな女性だ。

 

体操着で点検している2人

 

この空間に2人しかいないと奏太はラッキーと思っている。

 

そして、時たま美桜が高いところから備品を取ろうとすると体操着からチラッとおへそが見える。

 

それだけじゃなく、四つん這いで備品を探している美桜さんの後ろ姿がエロい。

 

パンティーラインがくっきりと見えてエロっぽい。

 

無防備すぎる美桜である。

 

すると、突然体育倉庫のドアが閉まり、外からカギを掛けられて出られなくなった。

 

美桜も不安が募り、奏太に変なことをされないかと思っていた。

 

奏太は美桜が寒いと思って服を貸せようとした。

 

美桜は服を脱いだ奏太がエッチなことをしてくると勘違いした。

 

奏太はそれなら、美桜に近づきマッサージをする。

 

次第に柔らかいお腹周りを触ったりして、遂にオッパイを

 

マシュマロみたい柔らかいオッパイ、

 

弾けるような弾力のあるオッパイ

 

乳首も勃って、奏太も勃起してきた。

 

美桜は身体を触られて、ぐちゃぐちゃに乱れていく。

 

その隙のある美桜に奏太は力づくでお〇んこを触っていく。

 

普段見られない表情をしている美桜

 

次第に美桜もお〇んこを濡らして2人はついに・・・

 

この後は本誌でじっくり見てください

 

ツンデレ女子高生で抜けますよ

↓   ↓   ↓

まんが王国

「囚われの体育倉庫でクーデレJK」をコピペして検索してください。

1巻300で29ページ~31ページ

4巻配信中です

4巻は7月2日まんが王国で先行発売