僕しか男を知らない可愛い妻が子作りエッチのためになんでもしてくれる

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「僕しか男を知らない可愛い妻が子作りエッチのためになんでもしてくれる」と言うエロ漫画を紹介します。

清楚で可愛い嫁

 

彼女は他の男を知らない。

 

夫のセックスが普通だと。

 

しかし・・・

 

 

<<<無料お試し読み>>>

「僕しか男を知らない可愛い妻」をコピペして検索してください。

夜の夫婦生活は他の夫婦と比べて普通ですか?

 

主婦が3人よればやっぱりエッチな話に盛り上がる。

 

夫がフェラをしてくれとか

 

大人の玩具で使いたいとか

 

色々と性癖があるみたいだ。

 

この夫婦もそうである。まだ誰にも言ってないがそれが普通だと思っていたが・・・

 

それは、新婚1年目で子作りを

 

中出しするとプラグでお〇んこを塞ぐ

 

何も知らない嫁、

 

朝起きたら夫とのセックス

 

そして、プラグを挿入されてそのまま夜まで挿れたままである。

 

可愛い顔して変態行為をする嫁

 

2巻目もセックスに積極的な妻

 

会社の後輩がいるのにも関わらずセクシーな下着姿で求愛する妻

 

これが普通の夫婦生活なのか?

 

どんな変態妻が現れるのか楽しみである

 

この後は本誌でじっくり見てください

 

エロくて抜きやすいシーンがいっぱいあります

 

エロい人妻で抜けますよ

↓   ↓   ↓

まんが王国

「僕しか男を知らない可愛い妻」をコピペして検索してください。

1巻300で21ぺージ

2巻配信中です