「友達のかーちゃん」ネタバレ、無料お試し読み情報

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「友達のかーちゃん」と言うエロ漫画を紹介します。

 

メチャクチャ気の強い友達のかーちゃん

 

派手で金髪で元ヤン丸出しの友達のかーちゃん

 

そのかーちゃんがエロくて最高である

 

<<<無料お試し読み>>>

「友達のかーちゃん」をコピペして検索してください。

彼女に告白をして自分の家でセックスをしようと企んでいた大志

 

良い雰囲気になっていたがそこに金髪の女性が

 

友達のかーちゃんである。

 

そのかーちゃんは彼女に色々と話をして、大志の嘘もバレて台無しに

 

折角、手料理を自分の家で作ってくれると言ってたのに

 

そのかーちゃんは代わりに料理を作ってあげると彼の家に

 

ご飯も食べて大丈夫と確信したかーちゃんは帰ろうとした

 

その時、大志は友達のかーちゃんに「セックスさせてください」と土下座して頼み込んだ

 

さすがにそれはできないと言ったが、大志は引き下がらずに

 

仕方なく上半身裸でソファーに座って大志がち〇こを握りオナニーを

 

そして射精すると精液が彼女の身体にぶちまけた

 

いつもオナニーを5・6回する大志は、まだと言ってまたオナニーをし始めた

 

大志はオッパイを見せてほしいとお願いする

 

それどころか触らせてほしいと

 

そして、友達のかーちゃんに「感じて濡れてしまったら勝ちと」言ってきた

 

小坊主にそんなに簡単に感じさせることはないと思っていたが

 

乳首を舐めて口の中で舌で吸ってくる大志

 

乳首をつねってぐりぐりさせると

 

友達のかーちゃんが仰け反ってしまう

 

強気のかーちゃんは意地でも感じていないフリをするが、まさか、こんな事されてイってしまうなんて

 

お尻を叩かれバックで突いてくると愛液が垂れるほど感じているかーちゃん

 

男も弱いところ突いてくるまるでテクニシャンである。

 

そして友達のかーちゃんは・・・

 

後は本誌でじっくり見てください

 

エロくて抜きやすいシーンがいっぱいあります

 

ヤンキー人妻で抜けますよ

↓   ↓   ↓

まんが王国

「友達のかーちゃん」をコピペして検索してください。

1巻300で29ページ

2巻配信中です