【まんが王国9巻先行配信】パコ活おじさんとカエデちゃん

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「パコ活おじさんとカエデちゃん」と言うエロ漫画を紹介します。

 

彼氏の誕生日に一緒に旅行を計画するカエデ

 

しかし、預金もなくアルバイトでは・・・

 

そこで親友の一言がカエデを狂わす羽目になる。

 

<<<無料お試し読み>>>

パコ活おじさんとカエデちゃん

真面目で一途なカエデちゃん。

 

彼氏の誕生日に旅行を計画

 

しかし、今の給料では誕生日に間に合わない

 

親友に相談すると彼女はパパ活でお金をもらっていると・・・

 

不安だが食事だけならと勇気をもって会うと

 

そこにはおじさんが

 

食事をしただけで5千円をもらったが全然たりない

 

親友からの助言が

 

「エッチありにしたら、」とお金も3万から4万が相場と・・・

 

親友の言葉に流されておじさんとラブホに

 

おじさんは早漏で早いから楽勝だと言われたが・・・

 

そのおじさんは別人である。

 

ち〇こも彼とは全然違う

 

太さ、長さ、カリの大きさ

 

全てが彼をうわまる大きさである。

 

そのち〇こがカエデの中に・・・

 

対面座位で奥まで当たるち〇こにカエデは今までに感じたことのない気持ちよさが身体の内側から溢れ出ていく。

 

何回も突かれるとカエデは頭が真っ白になりエクスタシーを初めて感じた。

 

家に帰り、あの感触が忘れられない。

 

パンティーの上から指で掻きまわすカエデ

 

完全におじさんのち〇この虜になってしまった。

 

そして、今度はカエデとデート

 

しかし、公衆トイレでまさかのセックス?とも思ったら、

 

遠隔のローターを仕込まれてしまった。

 

スイッチオン

 

股間が振動で・・・

 

パンティーで中に抑え込まれてだせない

 

膣の中がローターの振動で立ってられない。

 

太ももまで愛液が垂れてくる。

 

あのち〇こが欲しくなってくる。

 

もう、彼氏のち〇こに満足できない。

 

カエデはこのまま淫乱女になっていくのか?

 

寝取られファンは見るべし

 

読んでいると勃起間違いなし。

 

カエデちゃんのエロい姿で抜いてください

↓   ↓   ↓

まんが王国

パコ活おじさんとカエデちゃん 

1巻300で21ページ~29ページ

9巻配信中です

これで誰にもバレすにエロまんがで抜けるのだから安く思いませんまんま