【まんが王国4巻先行発売】ミセタガリのオンナノコ

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「ミセタガリのオンナノコ」と言うエロ漫画を紹介します。

 

〇学生?

 

無防備な可愛い女の子

 

こんな子と遊びたいと思っている男子

 

しかし、彼女の本当の姿は・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

ミセタガリのオンナノコ

塾帰りの子供が入店してきた。

 

店で男子2人と可愛い女の子が談笑している。

 

近くに座っていた主人公。

 

目がぱっちりしていて自分好みの女の子

 

セックスの対象者である女の子を見ていると、気づかれたみたいだ。

 

すると、女の子は男の子に何か教えてもらおうと思い前のめりで聞いてくる姿に

 

胸が見えるようにな感じである。

 

男の子たちは少し固まっている感じだ。

 

そして、ペンを落とした女の子は男の子達に取ってもらおうとした。

 

テーブルの下でペンを探すと、真向いに座っている女の子のパンティがみえる。

 

気付いていると思うが何だかわざと股を開いている感じだ。

 

その夜、女の子を思い出しながらオナニーを

 

また、あの子の会えると思い

 

あの店に毎晩通ってしまった。

 

会えないと思って帰ろうとしたらあの女の子が話しかけてきた。

 

そして、あの時の事を

 

自分のオッパイ見れた?

 

まさか、単刀直入に言ってくるとは思わなかったせいか、「何のこと」と嘘をついたら女の子は去ろうとしたが、

 

「見たい」と女の子に

 

彼女は微笑してまた隣の席に座った。

 

そして、女の子は男のズボンのチャックを開けると

 

初めて見たち〇こに

 

グロテスクな物体と感じていたが興味津々であった。

 

そして、女の子は彼を誘ってくる。

 

パンティを脱いでグチョグチョのピンク色のお〇んこを開いて挑発する女の子

 

本物のお〇んこを見せてそしてち〇こを挿れてほしいと

 

見せたがりの女の子達に出会えたらラッキーだ

 

この後は本誌で楽しんで下さい

勃起全開間違いなく抜ける作品

 

見せたがりの女の子で抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

ミセタガリのオンナノコ

 

1巻¥300です

4巻配信中です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?