カリスマAV男優が絶倫オークに異世界転生した話

こんにちは

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

「カリスマAV男優が絶倫オークに異世界転生した話 」というエロまんがを紹介します。

 

女性が支配する世界

 

その中にAV男優が紛れ込んだ。

 

この世界はなにかおかしい。

 

少女を助けるために車にひかれた男

 

そして、その女性を快楽の世界に巻き込んでいく。

 

<<<無料お試し読みができます。>>>



「それじゃあ、搾精、始めましょっ!」

 

 

でも、何かが違うとAV男優

 

 

女性を悦ばせることが職業なのに

 

 

そこで、ち〇こを握る女性に

 

 

胸のふくらみを、人差し指から薬指の3本の指で撫でてもらいながら、その先端を親指で突くようにいじった

 

 

「あぁんっ…」

 

 

中心の泉がジワジワと溢れ始めている。

 

 

「あぁんっ…うん…」




彼は器用に私のスカートの中に手を忍ばせ、ショーツをずらした。

 

 

「うわ、すっごい濡れてる…」

 

 

私の泉の中に彼の左手の指が沈み込んでくる。

 

 

「ほら、いきなり吸い込むように入っちゃうよ…」

 

 

彼の左手の指は、私の泉の中を上下していた…。

 

 

「んぅぐ…」

 

 

全身がぞくぞくとして、思わず彼の指に深く吸い付いてしまう…。

 

ここから無料で読めます。

↓   ↓   ↓

BookLiveコミック

 

 

彼の指が、泉の奥深くの壁をこすった…。

 

 

「はぁぁん…」

 

 

彼は、再び私の泉の中に指を沈ませると、奥の奥をツンツンと突くようにしてから甘くこすった。 うんうんと、今度は首を縦に振る。

 

 

「もうそんなにキモチイイの?」

 

 

「ここ?ここだね…」

 

 

舌の先でツンとクリトリスを突つく。

 

 

「んんんっっ…」

 

 

不意に敏感な突起に触れられて、ビクリと腰が浮いた。

 

 

脚を広げて、じっとその真ん中を見た。

 

 

「いやっ…見ないで」

 

 

脚を閉じようとする私の両膝を、彼は少し力をいれて押さえる。




「いつから舐めて欲しかったの?もうヒクヒクしてきてるよ」

 

 

中心の泉が波打ってうずいているのを、自分でも感じていた。

 

 

ジュルジュルと音を響かせた。

 

 

「太ももまで、びしょびしょ」

 

 

愛液で光る指を私の目の前に迫らせる。

 

 

「ここから、出てきたんだよ」

 

 

「いやいや、もっと。もっと奥までちょうだい…」と、腰を揺らしながら、私の口は答えていた。

 

 

大きく充血しているクリトリスを舌で転がした。

 

 

ジュルジュルと音を立てて私の愛液を吸い取りながら、そう口にした。

 

 

俺はこのためにこの世界に来たのだ。

 

 

 

AV男優のテクニックで女性が・・・無料で読めます。

↓   ↓   ↓

BookLiveコミック

1話¥75です。。

6話配信中です。