先生に、無理やり性教育をされちゃって…

 

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「先生に、無理やり性教育をされちゃって…」と言うエロ漫画を紹介します。

 

女子高生さくらが性奴隷に

 

処女も犯されて奪われた。

 

良い家庭教師だと思ったなのに・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

成績が上がらない女子高生さくら

 

母親から強制的に理系の家庭教師を付けられた

 

その結果成績がうなぎ上りに

 

喜んでいた矢先に先生の本性が露わに

 

2人きりで勉強しているとさくらはいつの間にか寝てしまった。

 

これは家庭教師が飲み物に睡眠薬をいれていたのだ。

 

寝ているさくらを脱がして写真を

 

明くる日、先生から写メが送られてきた。それはさくら自身のエッチな画像である。

 

先生の指示通り、家庭教師の家にいくさくら

 

そこには今までの家庭教師は居なかった。やさしかった家庭教師は鬼畜に代わっていたのだ。

 

これからは家庭教師の脅迫レイプが始まる。

 

無理やりキスをする先生、制服の上からおっぱいを揉みだす。

 

抵抗するが脅されてされるがままのさくら

 

パンティーおろして綺麗なお〇んこにキスを

 

縦割れのお〇んこの筋を舌先でなぞる先生

 

おしっこ臭くて酸味が強いさくらのお〇んこ

 

でも、ピンク色できれいなお〇んこ

 

さくらは泣きながら嫌がっているがそれを見て興奮する先生

 

正常位でさくらの処女お〇んこを挿れてくる。

 

締め付けるさくらのお〇んこに先生も我慢できない。

 

好き人に捧げる処女が鬼畜先生に

 

その後も先生と性教育と称してセックス奴隷になるさくら

 

この後は本誌で楽しんで下さい

勃起全開間違いなく抜ける作品

 

女子高生で抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

 

 

1巻800で48ページです

1巻配信中です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?