若妻のエロさが最高の漫画、茜色に染まる若妻 ~病室で僕の妻が寝取られた~ 

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「茜色に染まる若妻 ~病室で僕の妻が寝取られた~」と言うエロ漫画を紹介します。

 

 

まさかの夫の自動車事故

 

 

その代償がとんでもない事に

 

 

エロい若妻の肉体が夫以外に染まる。

 

<<<無料お試し読み>>>

茜色に染まる若妻 ~病室で僕の妻が寝取られた~

 

ジーパンの尻がムチムチと張っている、Tシャツの胸も盛り上がっている若妻の詩織

 

 

病院の1室に

 

 

夫の交通事故で入院

 

 

詩織はお見舞いにそれと自己の隠蔽を・・・

 

 

「何事でも構いませんので私にして欲しいことを言いつけてください」

 

 

その代償が詩織を狂わせる。

 

 

「手だけなら」と、思い手淫を承諾。

 

 

しかし、当然それだけでは済まされない。

 

 

今度は口淫を求められた。

 

 

口にこそ出しませんが男性器の偉大さに驚きました。

 

 

主人のモノと比較すると月とすっぽん否、それ以上かもしれません

 

 

舌先でチロチロと亀頭の裏を舐め時々は歯茎を亀頭の先に当てました。

 

 

その間も器用な私はペニスのピストン運動は休まずに続けました

 

 

「お~気持ちいいな~」

 

 

「ピック。ピック」、

 

反応を示し口の中に生臭い精液が、これで終わりだと詩織は思ったが・・・

 

 

これが、始まりのであった。

 

 

要求は徐々にエスカレートしていき詩織は・・・

 

 

勃起全開間違いなく抜ける作品

 

早く抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

茜色に染まる若妻 ~病室で僕の妻が寝取られた~

 

1巻¥500です。

2巻配信中

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?