あなた、ごめんなさい 私またイッちゃいますっ!~隣人男に寝取られた妻の心と体~ネタバレ 無料お試し読み情報

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「あなた、ごめんなさい 私またイッちゃいますっ!~隣人男に寝取られた妻の心と体~」と言うエロ漫画を紹介します。

 

何一つ不満のない生活を送っていた妻・深雪

 

しかし、偶然見た隣のセックス。

 

それは、彼女の夫婦の営みとは違う。

 

まるで獣のような荒々しいセックスである。

 

それが・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

「あなた、ごめんなさい」をコピペして検索してください。

 

優しい夫との優しいセックス

 

愛撫され、正常位でのパターン。

 

でも幸せである。

 

しかし、あの出来事を見たときから変わっていった。

 

洗濯物を干していた時に隣家の木枯が彼女とセックスをしてる姿を目撃

 

荒々しく女性のアソコを突き刺すような激しい腰の動きに釘付けとなった

 

勿論、深雪は他人のセックスなんて見たことがない。

 

でも深雪のオ〇ンコは濡れていたし、深雪の脳裏に刻み込まれた。

 

隣人は深雪が覗いているの知っていた。

 

そして、深雪が求めていることも・・・

 

隣人は深雪を自分の家に連れ込み、覗き見していた事を話した。

 

そのかわりに深雪のセックスを見せてほしいと要求

 

あの激しいセックスを求めている深雪。

 

もっと、もっと、奥まで突いてほしい。

 

深雪のオ〇ンコを掻き廻してほしい。

 

今までに経験しなかったセックスを求めて・・・

 

淫乱になる深雪がエロい

 

この後は本誌で読んで下さい。

 

抜けます(笑)

早く抜きたい方はこちらで

↓   ↓   ↓

まんが王国

「あなた、ごめんなさい」をコピペして検索してください。

 

1巻¥200です

6巻完結作品

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?