憧れの彼氏の裏の顔「~鬼畜カレシと本気セックス~三日三晩イカされ続けて…」

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「初-完結編-~鬼畜カレシと本気セックス~」と言うエロ漫画を紹介します。

 

誰もが認めるカップル

 

しかし、彼には裏の顔が・・・

 

別れ話でその鬼畜の本性が露わに

 

 

<<<無料お試し読み>>>

「鬼畜カレシと本気セックス」をコピペして検索してください。

 

容姿端麗、成績優秀、学校のアイドル的存在の彼氏を持つゆづか

 

ゆづかは同年から妬まれていた。

 

早く別れさせようと、ゆづかはヤリマンであると噂も

 

それを知った彼氏は彼女の身体を・・・

 

今迄の見たことのない裏の顔が現れた。

 

彼女の家に3日3晩セックス三昧の調教を

 

それを動画に撮ってしまう。

 

何度も何度もイクがエンドレスのセックス

 

別れ話をすると、逆上した彼はエスカレートし鬼畜な調教が始まる。

 

ハメ撮りの強制

 

そして、電マでの責めと、まさかの電マをオ〇ンコに挿入。

 

「壊れる、!」と叫んでも続ける彼氏は今迄の彼氏とは違う男であった。

 

喉の奥までち〇こを突っ込んで息ができない位のイラマチオ

 

涎と涙でグチョグチョの顔になっているゆづか

 

完全にゆづかを女性としてではなく、オモチャ扱いになっている。

 

クズメンヘラ好きな人は絶対買って損なしですね。

 

Hシーンの見せ方は豊富であります。

 

めっちゃエッチな作品です。

 

この後は本誌で楽しんで下さい

 

エッチ内容なので抜けますよ。

↓   ↓   ↓

まんが王国

「鬼畜カレシと本気セックス」をコピペして検索してください。

1巻¥200です

2巻配信中です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?