ミルフ書房作品集4巻~元ヤン総長→幸せな人妻→肉〇器(今ココ)~

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きエロエロ大臣です。

 

今回は[ミルフ書房作品集4巻~元ヤン総長→幸せな人妻→肉〇器(今ココ)~」というエロまんがを紹介します。

 

元ヤンレディース総長

 

今は幸せな暮らしをしているが、

 

彼女の前に現れた男達。

 

昔、虐めていた男達である。

 

そして、彼らに犯されてしまう。

 

 

<<<無料お試し読みで見れます>>>

ミルフ書房作品集4巻~元ヤン総長→幸せな人妻→肉〇器(今ココ)~

しあわせな結婚生活

 

お堅い職業の旦那との結婚

 

旦那には過去の出来事はわかっていない。

 

そこに、過去の彼女をしる男達が偶然に出会ってします。

 

それは、カツアゲ、暴行、これらのネタがそろっている

 

これがバレれば旦那の職業も・・・

 

脅されて家にまで来た男達

 

最初は、服を脱ぐだけでと思っていたが

 

旦那が寝ている寝室で元ヤンを手マンで犯す。

 

元ヤンは喧嘩は強いが案外ドⅯである。

 

嫌だと言ってもオ〇ンコは濡れている。

 

旦那の寝ている枕元で股を広げて動画撮影。

 

オ〇ンコから垂れてくるスケベ汁が卑猥である。

 

エスカレートはまだまだこれからだ。

 

この後は本誌で見てください

 

元ヤンと言っても所詮女だよね。

 

強気な女性を女の子に仕上げるのは男にとって最高だよね。

 

美人部下のフェラが凄いエロまんが

↓  ↓  ↓

まんが王国

ミルフ書房作品集4巻~元ヤン総長→幸せな人妻→肉〇器(今ココ)~

26ページ¥240です。

1巻~デリヘルを呼んだら隣の美人妻が来たぁ!!~

2巻~いいなり義母ペット~

3巻~人妻NTRビデオレター~

5巻~課長の大きくなったモノ見せて下さい~