履いてないからそのまま…シよ?~ノーパン地味子は我慢できない 

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「履いてないからそのまま…シよ?~ノーパン地味子は我慢できない」と言うエロ漫画を紹介します。

 

修学旅行はやっぱりいいよね。

 

そこでの旅館での夜は最高に盛り上がる

 

当然このまんがも

 

男女が教師の目を盗んで部屋に入り乱れる。

 

そこで・・・

 

<<<無料お試し読み>>>

履いてないからそのまま…シよ?~ノーパン地味子は我慢できない【フルカラー】

 

修学旅行に旅館のある部屋に

 

そこにいる男女が野球拳を

 

浴衣を脱がされた女子高生も

 

盛り上がっているその部屋に

 

まさか、あの地味のJKも

 

メガネをかけて真面目なJK

 

彼女も野球拳に参加を

 

彼女は負けるといきなりパンティーを脱いだ。

 

そして、また負けるとブラジャーを

 

彼女は下着姿よりノーパンノーブラの方がまだよいと

 

確かにまだ肌が露わにならないからそうであるが・・・

 

まさか、目の前でJKがパンティーとブラジャーを脱ぎ捨てるとは

 

そこに、見回りをしに来た教師が・・・

 

そこに居た男女は布団の中に

 

寝ているふりをしている

 

その布団の中に男女が一緒に

 

地味子と男子生徒だ。

 

柔らかい肌

 

メガネを外した地味子は意外にも可愛い

 

浴衣から覗くムチムチしたカラダと真っ赤に恥じらう顔の地味子

 

そして、彼女はノーパンノーブラの状態で布団の中に

 

想像するだけで、勃起する男子生徒に

 

地味子は意外な言葉が

 

「いいよ、シよ?」

 

柔らかいオッパイ

 

柔らかい肌

 

そして、グチョグチョのオ〇ンコ

 

童貞の男子生徒はもう限界だ

 

すると・・・

 

この後は本誌で楽しんで下さい

 

熟女のエロさが満載です。

↓   ↓   ↓

まんが王国

履いてないからそのまま…シよ?~ノーパン地味子は我慢できない【フルカラー】

1巻27ページ¥180です

2巻配信中。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか?