搾精病棟~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは。

 

エロまんが大好きなエロエロ大臣です。

 

今回は「搾精病棟~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活」と言うエロ漫画を紹介します。

 

性格最悪のナースたち

 

強気なドSキャラのナースがまたゾクゾクする。

 

ドⅯの男性は必見です。

 

<<<無料お試し読み>>>

搾精病棟~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活

 

とある病院での出来事

 

最悪の病院と有名で、まさかそこに運ばれてくるとは!

 

難病を持っている主人公

 

それは、3時間おきに射精しないと金玉に激痛が、両手を骨折した主人公はオナニーはできない。

 

激痛がはしり、我慢ができないとき

 

担当ナースのたちばなさんが

 

メチャクチャ美人である。

 

このナースがエロい事をしてくれるなんて想像しただけで勃起します。

 

ドクターから聞いていると言って

 

たちばなさんはビニール手袋を装着してローションを付け手慣れた感じで処理することに

 

数回手コキで精液が

 

「ドピュ・・・」

 

たちばなさんの手袋は精液でドロドロ

 

「臭ッ・・」って少しイヤな表情をするたちばなさんが可愛い。

 

それでも、おさまらない主人公のち〇こに

 

2回目はなかなか手こきでは出にくいと

 

早く処理をして終わらせたいたちばなさんは

 

主人公のち〇こを口に咥えてきた。

 

「ジュポ、ジュポ、」と卑猥な音を立てながら

 

たちばなさんの口の中で射精してします。

 

臭い精液が口の中に

 

マジギレするたちばなさんだが精液まみれのたちばなさんがエロいです。

 

結局、ドSのたちばなさんは主人公に過激になっていく手段で精子を抜いてくれる。

 

手コキ、フェラ、オナホ、素股、本番ゴム有り、膣内射精等々でドSたちばなさんのエロい行為で抜けます。

 

チクリチクリと言葉責めするたちばなさん看護師の女王様っぷりが最高だ

 

性悪ナースのたちばなさんがエロくてゾクゾクします。

 

2人目の性悪ナースはクロカワさんだ。陰湿な雰囲気をかもしだす彼女と・・・

 

3人目の性悪ナースはヤマグチさんだ。超乱暴な元ヤンの道具を使っての射精処理

 

4人目の性悪ナースはモチヅキさんだ。普通のナースのように思えたドジっ子だがストレスで変態に

 

5人目の性悪ナースはヒラマツさんだ。雑な扱いをするナース。自分のお〇んこで射精処理を

 

6人目の性悪ナースはヌマジリさんだ。ネチネチと強烈な嫌味なナース。売店のお姉さんやモチヅキさんまで被害が・・・

 

7人目の性悪ナースはキリタニさんだ。超腹黒いナース。表向きは優しいナースだが本当は・・・

 

8人目の性悪ナースはテンドウミアさんだ。サイコパスナースで看護師長の妹

 

貴女はどのナースで抜きますか?

 

私はストレスでバイブオナニーをするモチヅキさんでなんか

 

ドSナースのテクニックで抜けます。

↓   ↓   ↓

まんが王国

搾精病棟~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活

1巻¥400です

6巻配信中です。

これで誰にもバレすに抜けるのだから安く思いませんか

原作版だと1巻¥150ですよ

担当ナース別で読めますよ。

原作版は67巻まで配信中です。

1巻から5巻は担当ナースはタチバナさんです

6巻から11巻は担当ナースはクロカワさんです。

12巻から16巻は担当ナースはヤマグチさんです。

13巻から21巻は担当ナースはモチヅキさんです。

22巻から26巻は担当ナースはヒラマツさんです。

27巻から31巻は担当ナースはヌマジリさんです。

32巻から36巻は担当ナースはキリタニさんです。

37巻から41巻は担当ナースはテンドウミアさんです。

42巻から48巻は担当ナースはオオツカさんとアマミヤ先生

49巻から55巻は担当ナースはテンドウマコさん

56巻から67巻は・・・・